中部地方岐阜県高山市
【2026年発送・先行受付】ひだっこアスパラガス 500g | 産地直送 春 夏野菜 採れたて アスパラガス 飛騨高山 CM007
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
1,500pt({{5000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
2種類のサイズのアスパラが届き、ホイル焼きやパスタにして大変美味しく頂きました!それぞれの良さを活かした料理で大満足です。美味しい旬の恵みを届けていただき、本当にありがとうございました。また頼みます!
2026年05月31日 千葉県在住
-
評価:
何度も申し込んでいます。他の県のアスパラも申し込んだことがありますが、こちらのアスパラが一番美味しいです。とっても甘くて、太くても筋っぽくなく柔らかい。また来年も頼みます。
2026年05月28日 三重県在住
-
評価:
3本~4本の束が5セット届きました。 新鮮でとても満足です。とてもおいしかったので、同じ年に2回目も頼みましたが、2回目は1週間くらいですぐに届きました。 また来年もやりたいと思います。
2026年05月27日 東京都在住
-
評価:
申し込みをしてから、2週間ほどで届きました。3分の一はビッグサイズ、3分の二はM~Lサイズでした。取り立てのものだとわかり、日持ちがよく、とても新鮮で美味しかったです。アスパラ好きの方にはぜひおすすめです。
2026年05月06日 大阪府在住
-
評価:
とても立派なアスパラガスが届きました。 スーパーで販売している物とは比較にならないほど太くて驚きました。 届いたその日に調理したのですが、包丁でそのアスパラガスを切っている瞬間から、手元に新鮮さが伝わって来て、そのフレッシュさに更に驚きました。 シンプルな炒め料理だったのに、シャキシャキの食感がたまらなく美味しかったです。 もったいないから大事に数日かけてゆっくり食べようかと思っていましたが、やっぱり新鮮で美味しいうちに食べたくなって、次はサラダにしようか、肉巻きにしようかなど、レシピを色々と検索しています。 家族をはじめ、知人や友人にも自信を持ってお勧め出来ますし、次回のリピート決定です!
2026年04月30日 静岡県在住
-
評価:
低農薬で、手作業で生産しているアスパラと言うことできっと美味しいアスパラだと思いこちらのアスパラに決めました。近くのスーパーで売っているアスパラは、細くて、茎の方は硬くて食べられません。ひだっこアスパラは、生産者さんが心を込めて、作ったアスパラなのできっと美味しいと思います。到着するのを楽しみに待ってます。
2025年10月15日 千葉県在住
-
評価:
大好きなアスパラガスが旬な時期だったので、こちらから選びました。 とても立派なアスパラガスがすぐ届きました。 二人暮らしの私たちにはもう十分な量でした。 茎の部分も固くないし、先は柔らかく甘くてとても満足です。
2025年06月19日 福島県在住
-
評価:
家族みなアスパラガスが大好きでこちらのアスパラガスはよく寄付させていただいています。太くて甘味のあるアスパラガスを、スーパーで買うよりもぜいたくにいただけるので、送っていただくのをとても楽しみにしております。
2025年12月07日 石川県在住