北海道地方北海道弟子屈町
アイスクリーム ジェラート 食べ比べ 15個 アイス A セット 北海道 1336
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
5,400pt({{18000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
濃厚な味でとてもおいしかったです.注文から届くまでの時間もとても早かったです.我が家のふるさと納税の返礼品の常連になること間違いなしです.1年を通して何度かたのもうかと思います.今度は現地に行ってみたいと思うような商品です.
2026年01月12日 長野県在住
-
評価:
北海道旅行中に立ち寄ることができなかったジェラート屋さんがふるさと納税で注文できるということで初めて頼んでみました。地元でも大変有名店のようで、何フレーバーでも美味しいとのこと。家族で選びながらいただくのがこれから楽しみです!
2025年11月27日 東京都在住
-
評価:
初めて購入しました どれを食べようか迷い過ぎて 結局どれも選べず 次の日に改めて選び食べました 『美味しい食べ方』の用紙を見て レンチン後によく練ってジェラートにして食べました 年明けに家族が集まる時に 振る舞う予定でしたが 美味しくて勿体無い気持ちが増して来て 独り占めしてしまいそうです
2025年11月24日 兵庫県在住
-
評価:
初めての購入。まだ数個しか食べていませんがどれもおいしい。説明書通りのレンチンでジェラートらしさも出てとても良い。もっと種類があるようなので来年は個数違いのものを試してみたいと思いました。ナッツ系が気になる。
2025年09月27日 愛知県在住
-
評価:
食べやすい量に、品数豊富で箱開けた途端にワクワクです。今回は実家で一人暮らしの母用に送りましたが、毎回どれ食べようか?と食後の楽しみが増えたそうです。15個はあまり多すぎても冷凍庫で保管できないので程よい量だと思います。
2025年09月24日 神奈川県在住
-
評価:
2週間くらいで到着しました。全部種類が違うので家族で取り合いの状況になりましたが、同じ種類が幾つもあるよりも沢山の種類がある方が結果的にはよかったです。ほうじ茶がおススメでアイスなのに後味すっきりで本当に美味しかったです。
2025年09月22日 福岡県在住
-
評価:
毎年頼んでいる大好きな返礼品です。 15個のアイスがあっという間に無くなります! 普段あまりスーパーでは売っていない味が多く、珍しい味が食べられるのは嬉しいです。どれも甘すぎず、大人と子供も大満足です。 今年中に、もう一回お願いする予定です。
2025年09月21日 東京都在住
-
評価:
これは最高です。とにかく全部おいしかったです。最高に美味しいジェラートでした。リピートしたいと思います。孫も大好きと言って何個も食べていました。私はごまのジェラートが好きでした。皆さんもいちど食べて下さい。
2025年09月18日 栃木県在住
-
評価:
15種類すべて違う味で美味しくいただきました。アイスには着色料が使われておらず、素材そのままの色がアイスで再現されており、子供にも安心して食べさせることができました。アイスクリームの舌触りはしっとりしており、後味もスッキリでGoodです。
2025年09月06日 愛知県在住
-
評価:
いろんな種類のアイスでどれも美味しかったです。優しい味で、手作りの良さを感じました。同封されていた案内には、返礼品にない種類のアイスもありましたので、全種類あるともっと良かったです。また北海道に行きたくなりました。
2025年08月29日 愛知県在住
-
評価:
15種類、すべて違う味でどれも美味しくいただきました。美味しいものは原材料に添加物が沢山といったものが多い中、こちらは美味しさと安心できる原材料を両立されていて大満足のお品でした。またリピートさせていただきます。
2025年08月13日 奈良県在住
-
評価:
とっても美味しかったです。家でジェラート体験できるのが楽しいし、何味にしようか迷うのも楽しい! 私はレンジで500W20秒で絶妙な柔らかさにしました。自分で小出しに、ご褒美アイスにしています。 来年もお願いしようと思います
2025年07月12日 岐阜県在住
-
評価:
暑い季節になってきたので、いろいろな地方オリジナルのジェラートが食べてみたいと思い、こちらの返礼品をお願いしてみました。15種類とたくさんのフレーバーがあり、どれも個性的においしく、大変に満足しています。
2025年05月06日 兵庫県在住
-
評価:
暑い時も寒い時もアイスが必ず冷凍庫にあります!なのでふるさと納税で美味しいアイスを探しては頼んでいます。こちらのアイスはフレーバーの中にサッパリとしたミルク感を感じれるアイスです。ごまのアイスは中でも凄かったです笑
2025年03月08日 東京都在住
-
評価:
珍しいフレーバーもあって、3世代の家族皆それぞれ好きな味をみつけたようでした。桜餅フレーバーが本格的なお味で印象に残りました。お茶のフレーバーはしっかりお茶の味がしていましたし、カボチャもおいしい・・・・。1つ1つ挙げたらきりがないですが、また食べたいなと思いました。
2025年02月08日 東京都在住
-
評価:
頼んでから3週間で届きました。 15個、全部が異なる味でした。定番のバニラ、ミルク、チョコ、いちごなどの他、かぼちゃやゴマ、クリームチーズ、あまり見かけないロックソルト、さくらもちなど。高騰のせいか分かりませんが、ナッツ系は入ってませんでした。 説明書きには、ジェラートとして食べる方法、ソフトクリームっぽくする方法など書いてあって親切でした。
2025年01月19日 北海道在住
-
評価:
本日、届きました!他のふるさと納税のアイスやジェラートよりもミルク感があっておいしかったです。 こちらは、いろんな味があるとのことなので、選ぶ楽しみもありますね。 こどもたちが喜びそうだなと思い、選ばさせていただきました。 ジェラートはスーパーなどでは買えない?ので、楽しみです。
2025年01月12日 神奈川県在住
-
評価:
種類が色々あるので家族みんなで好きな物を選んで食べました。ミルクの味をしっかり感じさせてくれてとても美味しかったです。やっぱり北海道のミルクは最高ですね!私はくるみが本当に美味しくて感動しました。また食べたいと思わせてくれる逸品です!
2025年01月06日 埼玉県在住
-
評価:
申し込みしてから数日で、アイスクリームが届きました!!しっかりした味で特にミルクが濃厚で、1口食べて家族みんなが美味しいと声を揃えて言ったほどです!1個の容量も多くて、大満足できるアイスクリームです!
2024年12月22日 栃木県在住
-
評価:
いろんな種類のアイスで食べる順番悩みました。食べやすい甘さで妻も喜んでいました。 ぜひ、みなさまにもご賞味いただきたいです。冷凍庫の空き状況をチェックしてから購入を検討することをお勧めします! リピートありです。
2024年11月26日 宮城県在住