中部地方山梨県富士吉田市
【ふるなび限定】 酒 富士山ウイスキー700ml 2本セット ハイボール FN-Limited-SP
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.7
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
4,500pt({{15000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
最近ウィスキーにハマっており、初めてこちらに納税させていただきました。飲みやすく、とても美味しかったです。 父親にもおすそ分けしましたが、美味しかったと喜んでおりました。 ポイント制度もなくなりましたので、お値段に反映していただけたら嬉しいですね。
2025年12月31日 富山県在住
-
評価:
初めて寄付させていただきました。寄付してから返礼品が届くまであまり時間がかからなかったです。普段からハイボールを自宅で作って飲んでいるので助かります。他のメーカーのウイスキーとあまり遜色はないと思います。
2025年12月06日 愛知県在住
-
評価:
普段からい飲みに行くのでギフト券を探していました。 発送も早く、助かりました。 また使わせていただこうと思います。 こちらのウイスキーはおいしいと思いますので、日常的に利用しているものがふるさと納税で手に入るので感謝しております。
2025年10月28日 東京都在住
-
評価:
富士山の湧水を使っているためか、スッキリしていてハイボールにピッタリでした。 炭酸水を作る機械を購入したばかりなのでほとんどハイボールで妻と二人チーズや乾き物をおつまみにあっという間に1本空けてしまいました美味しかったです。
2025年10月11日 長野県在住
-
評価:
ウィスキーを含む、様々なアルコール類の価格が上がっているなかで、ふるさと納税で、ウイスキーを扱っていただけるのは大変ありがたいと思います。大事に飲んでいます。大変美味しいです。経年変化も楽しみたいと思っています。
2025年09月18日 千葉県在住
-
評価:
ウイスキーが好きなので、楽しみにしていました。ハイボールにピッタリでおいしくいただきました。初めていたただきましたが、パッケージも素敵で、また飲んでみようと思いました。国産もおいしいウイスキーがあるんですね。
2025年09月04日 新潟県在住
-
評価:
富士山ウイスキー700mlの2本セットは、香り高くまろやかな味わいが特徴で、自宅でのハイボールやストレートで楽しむのに最適です。富士吉田産の良質な水と厳選された原料で作られており、口当たりは柔らかく、後味にほのかな甘みを感じられます。ギフト用としても見栄えが良く、高級感のあるパッケージで贈り物にもぴったりです。自宅での晩酌や特別な日の乾杯に、富士山の雄大な自然を感じながら楽しめる逸品です。
2025年08月31日 東京都在住
-
評価:
富士吉田市にゆかりはないものの、ふるさと納税で「富士山ウイスキー 700ml 2本セット」をいただきました。自宅でよくハイボールを飲む私にはぴったりで、到着も約1週間と迅速に届きました。富士山の玄武岩層で磨かれた天然水を使用しているという製造背景も魅力的で、“富士山ハイボール”として楽しむのが楽しみです。品質とタイトルに期待が膨らみ、大満足です。
2025年08月18日 東京都在住
-
評価:
この何年か、お酒はもっぱらハイボールと決めていて、飲んだことのないウィスキーはないかと探していました。ふるさと納税の検索で見つけて初めていただきましたが、大満足です。国産のウィスキーは、まだまだおいしいものがあるのですね。
2025年07月19日 東京都在住
-
評価:
はじめて富士山ウイスキーを返礼品で、頂きました。 ウイスキーの辛さが好みで、ハイボールにして、美味しく頂きました。 富士山の美味しい水で作られてるから、美味しいのかな〜 今のがなくなったら、購入したいです。
2025年07月08日 東京都在住
-
評価:
ウイスキーが大好きでお願いしました。富士山のイメージとおりの芳醇な味わいです。そこまで値段が高くなく普段飲めるのが良いと思います。ロック、水割り、ハイボール全てに対応でき非常においしいです。リピート濃厚です。
2025年04月15日 大阪府在住
-
評価:
普段は、焼酎派ですが初めて頼みました。 まず、富士山のロゴ・デザインが大きく刻印されており貫禄感があります。 香りがよくスッキリとした飲み口でどんな料理にもあいます。 飲み方も、オンザロック、水割り、ソーダ割りでハイボールにしたりと飽きさせません。
2025年03月09日 愛媛県在住
-
評価:
年末に申し込みましたが、迅速にご発送くださいました。ご対応も丁寧で、引き続きこちらの自治体に支援したく思いました。 マイルドで大変飲みやすいウィスキーです。 が、深みのある味わいでよかったと思います。アルコール弱いのでまだまだたくさん残ってますが、少しずつ楽しみたいと思います。
2025年01月12日 東京都在住
-
評価:
妻と美味しく頂いています。クセがなくとても飲みやすいです。味と香りも良くハイバールにして晩酌でよく飲んでいます。山梨県内のお店でも良く見かけるのでリピートしたいなと思います。おすすめのウィスキーです。
2024年12月31日 山梨県在住
-
評価:
思ったより早く受け取りました。ふるさと増税で入手した炭酸メーカーとのコンビで早速ソーダ割りを飲みました。大変美味しく楽しませて頂きました。やはり国産のウイスキーならではの繊細な美味しさを感じました。おすすめです。
2024年12月08日 島根県在住
-
評価:
香りが良くてクセのない、飲みやすいウイスキーでした。普段、サントリーの角瓶を飲んでいますが、それより優しい味といった印象です。 ハイボールにしたり、水割りにしたり‥2本あるので、しばらく楽しめそうです。 ありがとうございました!
2024年11月30日 大阪府在住
-
評価:
香りはクセがなく、味もとてもスッキリとしていて、ついつい飲みすぎてしまいました。やはり近所で手に入るものとはひと味違うというのが実感です。120パーセント満足しています。置いているだけでも心が満たされます。なくなったらまたお願いしたいです。
2024年10月17日 東京都在住
-
評価:
こちらも夜にハイボールにして飲んでいます。キリン工場で昔買った富士山グラスと組み合わせて気分を上げています。 個人的には価格帯が違いますがAOが好きなのですが、こちらの味も飲みやすくとても良いと思います。
2024年10月03日 神奈川県在住
-
評価:
富士吉田市の地元産ウイスキーを楽しめる贅沢なセットです。クリアでまろやかな味わいと、しっかりとした品質が感じられ、ハイボールやストレートでの飲み方が選べるとのことですが、ハイボールにするとより味わいと香りが楽しめました。
2024年09月06日 埼玉県在住
-
評価:
家で飲んでいたウイスキーが無くなりかけ、たまたま当該サイトを閲覧していたところ、発見。二本セットを申し込む。注文後到着も早く、大変満足。味は、切れ味抜群、飲み応え有り。ロック、ハイボールとの相性抜群。
2024年07月28日 三重県在住