九州地方大分県国東市

つぶらなカボス(30本)_29004A
のレビュー・口コミ一覧

つぶらなカボス(30本)_29004A

総合評価:4.9

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    初めてふるさと納税の返礼品に選ばせて頂きました。 口当たりが良くさっぱりしていて夫と2人で美味しく飲ませて頂きました。 近くに住む娘にもお裾分けする事が出来、30本という本数もとても有り難く思います。 柑橘系の飲み物美味しいですね。

    2026年06月21日 兵庫県在住

  • 評価:

    ふるさと納税に感謝です。冷やしていただくととても美味しいです。有難うございました。

    2026年06月20日 福岡県在住

  • 評価:

    一週間ほどで届きました。おいしいです。

    2026年06月02日 神奈川県在住

  • 評価:

    美味しいので寄付しました。これから暑くなるので、とても重宝します。

    2026年05月25日 神奈川県在住

  • 評価:

    子ども達が美味しい!美味しい!!と喜んで飲んでいるのであっという間に無くなりました。 またつぶらなかぼすを注文しようと思います。 また、普段はつぶつぶの入ったジュースは嫌がる息子がつぶらなかぼすは美味しいと飲んでくれて素敵なジュースに出会えて嬉しかったです。 ありがとうございました。

    2026年01月16日 兵庫県在住

  • 評価:

    毎年リピートしています。つぶらなカボスは、ほどよい甘酸っぱさが本当にクセになるジュースです。カボスの爽やかな香りと、つぶつぶ食感のアクセントがとても心地よく、飲むたびにリフレッシュできます。1本でしっかり満足感があり、お得感もあるので常備したくなるお気に入りのドリンクです。

    2025年11月24日 静岡県在住

  • 評価:

    家族みんな大好きです。申し込みをしてから届くのも早くて嬉しいです。30本があっという間になくなってしまいます。カボスのジュースはなかなかないのでふるさと納税の楽しみです。みかんのつぶつぶが美味しいです。

    2025年11月20日 大阪府在住

  • 評価:

    昔から味も変わらず、甘すぎず、程よい甘さ。果実のプチプチ感も健在。さっぱりとしていて、冷やして飲むと大変美味しかった。返礼品の発送と到着も思ったより早く手元に届きました。昔に比べていろいろなスーパーでも取り扱いがありますが、また来年も頼みたいと思います。

    2025年10月19日 茨城県在住

  • 評価:

    比較的早く届きました。たまに見るつぶらなカボス、つぶつぶが美味しくて好きです。美味しいので買った時はいつも大事に飲んでいましたが、こんなに沢山家にあることが嬉しくて1日に何本も飲んでしまいます。また頼みたいです。

    2025年10月15日 東京都在住

  • 評価:

    早速商品が届きました。ありがとうございました。 家族全員が大好きなので、あっという間になくなってしまいそうですが、その際にはまた注文させていただこうと思います。引き続き本商品をふるさと納税の対象としていただけると嬉しいです。

    2025年10月11日 神奈川県在住

  • 評価:

    つぶらなカボスは、汗をかいたあとに飲むのが習慣になっていて、あと口スッキリなのが非常に良く、大変気に入っている飲み物のひとつである。また、量的にも飲みきりサイズであり、残すことがないので衛生面でも気に入っている商品である。

    2025年10月08日 奈良県在住

  • 評価:

    初めて口にしたときからこの味の虜です。本当に美味しい!飲みやすい!子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんな大好きです。我が家ではおでかけのときには必ず持っていきます。飲みきりサイズの大きさもいいですよ!

    2025年10月06日 岐阜県在住

  • 評価:

    対応も早く返礼品も美味しく再度納税したく思います。 少額ですが大分県国東市のお役に立てればと思います。 国東市のホームぺージ等でどのようにこの納税が使われ役立てていただいているのかを確認しながら応援したいと思います。

    2025年10月01日 大阪府在住

  • 評価:

    頂き物を子どもが飲んで気に入ったので、こちらに寄付いたしました。たくさん来たので大喜びでした。同じ味ばかりだと飽きるのかならとも思いましたが、さっぱりしていて飲みやすいためあっという間に無くなりました

    2025年09月30日 愛知県在住

  • 評価:

    友人からいただきお気に入りのこちらの商品を、ふるさと納税で見つけ、即決定させていただきました。さっぱり、すっきりした喉ごしでお風呂上がりの水分補給にもぴったりです。後味もすっきりしているのでお口の中に甘みが残ることもなく大好きです。

    2025年09月29日 大阪府在住

  • 評価:

    郵便局で販売しているのを何度か購入していました。ふるさと納税で見つけた時には嬉しかったです。30本も入っているので、ついつい飲み過ぎてしまいます。キンキンに冷やして飲むと最高です。9月中にリピートしようと思っています。

    2025年09月26日 東京都在住

  • 評価:

    実家の母が以前郵便局でこちらの商品と同じものを購入してすごくおいしかったと言っていたのを思い出したので、プレゼントのつもりで返礼品をお願いしました。送った後感想を聞いたら、風呂上りに一本ずつ飲むのが毎日の楽しみだよと言ってもらえてうれしかったです。

    2025年09月25日 神奈川県在住

  • 評価:

    郵便局でよく見かける「つぶらなカボス」一度飲んでみたいと思っていました。返礼品にあると知り、初めて寄付させていただきました。 さっぱりしてとてもおいしかったです。夏場にぴったりです。子どもたちも喜んで飲んでいました。

    2025年09月15日 兵庫県在住

  • 評価:

    よく冷やしていただいてます。とても美味しいです。家族の一人が去年、納税品でお願いしていて、それを思いだし今度はわたくしがお願いいたしました。実家の母もお気に入りで郵便局で売っていたらしく購入していました。また来年もお願いします。

    2025年09月12日 兵庫県在住

  • 評価:

    注文してすぐ届きました。30本入っているので、毎日でも飲めるのが嬉しいです。爽やかな甘みと果肉のつぶつぶが美味しくて、飽きの来ない味だと思いました。日持ちも長いので、非常用としても使えるので、また頼みたいと思います。

    2025年09月11日 東京都在住