関東地方茨城県八千代町
米 精米 令和7年産 にじのきらめき 5kg スピード発送
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.8
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
2,100pt({{7000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
スピード発送のもので探しお願いしました。表示の通り早く届きました。お味も美味しいです。お米は重いしきらすことができないのですぐに届けてくれるととても助かります。また無くなりそうになったらお願いしたいと思います。
2026年06月23日 北海道在住
-
評価:
予想外ほどのスピード発送でした。
2026年06月22日 東京都在住
-
評価:
もち米のような強い粘りと甘みがあり、炊き立てはもちろん冷めても驚くほどしっとりして美味しいお米でした。おにぎりにすると粒が崩れず、ふんわりした食感が長く続きます。白ご飯だけでも満足感があり、リピートしたくなる品質です。
2026年06月21日 三重県在住
-
評価:
返礼品がお米5kg中でふるさと納税額が一番低いこのお米を選択しました。 お米の炊き上がりや味に不安がありましたが他の銘柄米と比べまったく遜色ありません。
2026年06月20日 大阪府在住
-
評価:
今回も申し込みしてから、1週間しないで届きました。迅速な対応ありがとうございました。本当に助かります。ミルキークイーンは初めて頼みましたが、甘みがあってとても美味しいです。お弁当やおにぎりにするのに良いです。
2026年06月18日 栃木県在住
-
評価:
すぐお米が欲しかったときに急いで注文したら1週間ほどで届いたので助かりました。ミルキークイーンを注文しました。こしひかりとは別の味わいで甘くて冷めてもおいしいおこめで、お安く送っていただいているし大満足でした。ありがとうございました
2026年06月14日 茨城県在住
-
評価:
申し込んですぐに来たので助かりました
2026年06月10日 埼玉県在住
-
評価:
お米がなくなったのでこちらがクチコミですぐ届くってあったので購入しました! ほんとにすぐ届いて助かりました お米も美味しいしまた購入したいと思います
2026年06月09日 岐阜県在住
-
評価:
精米の賞味期限が限られる中、スピード発送なので、必要なときにお届けいただけるので、大変助かります。 少し寄附金額も下がってきており助かる次第です。 味も申し分なくリピートさせていただきます。 お米農家の方に感謝次第です。
2026年06月08日 神奈川県在住
-
評価:
スピード発送大変助かります。寄付から約1週間で届きました。 ミルキークイーンは以前から興味があったのですが、今回初めて試してみました。 見た目は割と粒が小さく、白っぽくもみえて少し不安になりましたが、炊いてみるとふっくらつやもあり、もっちりして美味しかったです。 普段はコシヒカリを購入することが多いですが、こちらも同じくらい美味しいと感じました。 お米の味にうるさい食べ盛りの子供たちもいるので助かります。 ありがとうございました。
2026年06月07日 愛知県在住
-
評価:
以前から気になっていたミルキークイーンを返礼品でいただき初めて食べました。水加減が普通のお米より少なめだということで、その通りに炊飯したら大変美味しく炊き上がりました。かために炊いても粘りがあります。リピートしたいお品の一つになりました。
2026年06月06日 神奈川県在住
-
評価:
何よりも寄付してから1週間以内に届くところが最高です。茨城県のお米を食べるのは初めてでしたが、さすがミルキークイーン、もっちりとしたおいしいお米でした。銘柄が保証されているのでいろいろ試してみたくなりました。
2026年06月06日 東京都在住
-
評価:
こちらの返礼品は、寄付してからおよそ1週間ほどで届き、想像以上に早くて驚きました。比較的安価な寄付額でこの品質の品をいただけるのは大変ありがたく、これまでに何度かリピートさせていただいています。味も申し分なく、家族全員が満足しており、コストパフォーマンスの面でも大満足です。ぜひまた機会があれば、改めて寄付したいと思っています。
2026年06月03日 東京都在住
-
評価:
スピード配送、バッチリでした。ちょうどお米がきれたその日に届き、本当に早く、助かりました。しかも、もちもち美味しいお米でねがったり、かなったり、です。次回はギリギリではなく、もう少し早めに余裕を持って、注文させてもらいます。
2026年06月01日 兵庫県在住
-
評価:
レビューにある通り、スピード発送です。安心のクロネコヤマトです。ミルキークイーンを初めて食べましたが、とても美味しく家族にも好評でした。今回はコシヒカリも注文してみました。もちろん、こちらも美味しかったです。
2026年05月31日 兵庫県在住
-
評価:
5/18に寄付してから、5/25に、返礼品が届きました 迅速なご対応頂き非常に助かっています 立派な商品をを送っていただきありがとうございました とても美味しかったのです ありがとうございました ありがとうございました
2026年05月30日 東京都在住
-
評価:
はじめての銘柄でしたが、普通に美味しいです
2026年05月30日 大阪府在住
-
評価:
おいしいおこめが、すばやくとどくことがうれしいです。おこめも自然なあまみが感じられてとてもおいしいおこめでした。ミルキークイーンは、いままで あまりきたことがないおこめでしたが、とてもおいしくいただきました。
2026年05月25日 静岡県在住
-
評価:
スピード発送のおかげで、注文からあっという間に届き助かりました。令和7年産のミルキークイーンは、ツヤツヤの炊き上がりと、もっちりとした強い粘りが特徴で本当に美味しいです。冷めても硬くならず甘みが引き立つので、日々のお弁当や自炊の質がグッと上がる大満足の逸品です!
2026年05月22日 神奈川県在住
-
評価:
ミルキークイーン特有のもっちりとした食感が大好きで、こちらのお米はコスパも良いため何度もリピートしています。3日前に寄付して、まだ発送連絡待ちですが、スピード発送に定評があるようなので、美味しい新米が届くのを楽しみにしています。
2026年05月19日 静岡県在住