近畿地方京都府京都市
【京姫酒造】日本酒「匠」飲み比べ 720ml×3本|京都 人気 日本酒
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.8
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
FN-030807123 3本とも美味しく頂きました 全てまろやかで冷酒が合うと思います 2027年も出品しておりましたら注文します。 同じ種類でも構いませんが違う日本酒も飲んでみたいと思います。 来年も楽しみにしています。
2026年05月15日 群馬県在住
-
評価:
FN-031318676 とても人気があるので、届くまでにかなりの日数を要するものだと思っていたのですが、予想よりもはるかに早く発送していただけました。高評価のレビューが多かったので、期待していましたが、思っていた通り、とても美味しいお酒でした。飲み比べできる点も、とても良かったです。
2026年05月08日 群馬県在住
-
評価:
FN-0309844 人気商品とのことですが、思ったより早く届きました。 こちらの銘柄酒を今回初めて飲みましたが、口当たりもよく芳醇でおいしかったです。 冷蔵庫で冷やしてから飲むのがおすすめです。 またリピートしたいと思います。
2026年04月14日 滋賀県在住
-
評価:
2回目の注文になります。1万円の寄付額でお安く、ふるさと納税の日本酒の中で最高ではないでしょうか。息子の家にも持っていき、一緒にワイングラスでおしゃれに楽しみました。とてもすっきりした飲み口で、飲みやすくおいしいお酒でした。また利用したいと思います。
2026年04月11日 沖縄県在住
-
評価:
とても美味しかったです! お花見に合わせて楽しみました。 1本は実家で両親との夕食の際に持って行き喜ばれました。 このお値段でこれほど満足できるとは思っていなかったのでよかったです。 また必ず頼みたいと思っています。
2026年04月11日 東京都在住
-
評価:
FN-030834322:とても美味しい日本酒です いくつかの場所で返礼品で日本酒を選んでいますがその中でも上位です 3種あるので味わいを確認しながら飲み比べる(と言ってもどれも美味しいですが)のも楽しいです またお願いしたいと思います
2026年04月11日 千葉県在住
-
評価:
申込番号 FN-030802777 この返礼品は日本酒の中では断トツによいのではないでしょうか。 3本とも吟醸酒でコスパが非常にいいです。 もう何度もリピートして病みつきになりました。 なかでも純米大吟醸はフルーティーでとても飲みやすく格別です。 また頼もうと思います。
2026年04月10日 岡山県在住
-
評価:
私はお酒は飲めないので、お酒の返礼品は初めてのチャレンジでした。今回娘夫婦にプレゼントしましたが、大きなビンではなくて、飲み比べの3本セットと言うのがよかったです。娘夫婦も美味しかったと喜んでました。
2026年03月23日 大阪府在住
-
評価:
本当に美味しい日本酒を頂き、ありがとうございました。喉ごしスッキリなのですが、飲んだ後、じわじわ体がホカホカする感覚は最高です❗京都は毎年訪れていますが、また、伏見など酒造りの名所を回ってみたいと思います
2026年03月19日 神奈川県在住
-
評価:
FN-028288551 毎年必ずこちらを頂くようにしてます!京姫はサラッとしてるけどまろやかさもあって呑みやすくてとても好きです。ガツンとこない日本酒が好きで京姫は普通に買っても呑んでるんで、返礼品としていただけるのは大変ありがたいです。
2026年03月19日 東京都在住
-
評価:
FN-030311383 この飲み比べセットは、定期的にリピートしています。 3本が、それぞれ異なる風味を持ち合わせていますが、純米大吟醸ならではの上品さ、香り、飲み応えがあります。 また寄付金額からみてもコストパフォーマンスが非常に高いです!
2026年03月19日 東京都在住
-
評価:
FN-030493511 美味しい日本酒です。 少しずつ飲もうと思っていましたが、するすると飲める飲み口に手が止まらず、ついつい深酒を…。 しかし飲み過ぎても深酔いすることもなく、気持ちよく飲めました。 また翌年も返礼品に選びたいと思います。
2026年03月18日 奈良県在住
-
評価:
FN-030312959 大変美味しいお酒です。 すっきりとしていて、上品で、アルコールのツンとした嫌な感じは全くありません。お刺身などの和食にはもちろん、干柿やチーズ、チョコレートなどといっしょでも美味しいかもと思いました。リピート決定です!
2026年03月17日 東京都在住
-
評価:
これはさすが大賞に選ばれた日本史だと思いました。「匠」の大吟醸、純米吟醸 など3種 類を1日おきに それぞれ 吟味させていただきました。アテは魚介類の焼き物、煮物でよく合い香り、味の深みを美味しく楽しませていただきました。また リピートさせていただきたいと思います 。ありがとうございました
2026年03月06日 奈良県在住
-
評価:
生まれ育った京都の日本酒を堪能致しました。 純米大吟醸、大吟醸、純米吟醸を飲み比べましたが、 それぞれに特徴があり、新鮮な刺身にぴったりでした。 大変満足したので、今後も継続してふるさと納税をしていきます!
2026年02月16日 千葉県在住
-
評価:
FN-029197370 お正月に楽しむために11月中旬に寄付をしましたが、結果的に1月下旬の配達になりお正月には間に合いませんでした。特に純米大吟醸は特別なイベントで楽しもうと思いまだ飲んでませんが、大吟醸、純米吟醸は予想通りワインテイストでおいしかったです。今年は9月頃に寄付をしてお正月に純米大吟醸を家族で楽しみたいと思います。
2026年02月09日 東京都在住
-
評価:
FN-027292515 3種類の飲み比べが出来て、大変満足できました。 どれもおいしかったです。 寄付金額に対して、これだけの内容であればぜひリピートしたいと思います。 別の組み合わせの飲み比べが出来れば大変うれしいです。
2026年02月07日 愛知県在住
-
評価:
どのお酒も口当たりよく、食事が進み、またお酒が進み… 特に純米大吟醸の、口にしたときのふくよかな香りが印象深いです。 人気なのもうなずけます。 京都には美味しい日本酒がたくさんあるので他のお酒も飲み比べしてみようと思います。
2026年02月07日 埼玉県在住
-
評価:
FN-027200490 いずれのお酒も上品で芳醇な味わいでした。 日本酒が好きな方であれば満足できるものだと思います。 初めての返礼品でしたが、とてもお得に感じました。次回も同じものがあればえらびたいです。
2026年02月07日 東京都在住
-
評価:
FN-029256167 今回初めてふるさと納税で申し込みました。京都旅行で頂いたお酒は、どれも美味しかったので楽しみにしていました。届くまで少し待ちましたが、冷でも熱燗でも美味しく、家族みんなで楽しめました。
2026年02月06日 東京都在住