中部地方岐阜県高山市

【2026年発送】ひだっこアスパラガス 600g 産地直送 アスパラガス CM001VC01
のレビュー・口コミ一覧

【2026年発送】ひだっこアスパラガス 600g 産地直送 アスパラガス CM001VC01

総合評価:5.0

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

2,100pt({{7000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    季節ものなので、申し込んで出荷時期になってからすぐ届きました 高山のアスパラは初めてでしたが、傷まないよう立体的なパッケージで守られており折れなどもなくいい状態でした。柔らかくてスジもなく、甘くて美味しいアスパラでした。 少人数のわが家にちょうど良い量で、寄付金額とのバランスもよいと感じました。また申し込みたいです

    2026年05月14日 埼玉県在住

  • 評価:

    低農薬に惹かれて申し込みました。受け取ったアスパラは とても瑞々しく 食感もよく 炒める、グリルで焼く、ソテーなど 和洋中どの料理でも美味しく頂きました。鮮度重視で あっという間に食べてしまいました。後引く美味しさでした。

    2026年05月01日 神奈川県在住

  • 評価:

    大満足の美味しさでした。昨年、予約で申し込みました。あまりの美味しさに、すぐにもう一度リピートで申し込みました。届いてすぐにオリーブオイルと塩胡椒で炒めるのみ。 味が濃く深みがあり、今まで食べた中で1番の美味しさでした。 またお願いしたいと思います。

    2024年08月31日 神奈川県在住

  • 評価:

    アスパラはお値段も高めですが好きなので新鮮なものが届くのが楽しみでした。 600グラムだとそんなに多くもなく茹でたり炒めたりで一気に食べれて丁度良かったです。アスパラも細いものと普通のもの太いものを夫々入れてくれていたので使い分けしていただきました。

    2024年08月20日 大阪府在住

  • 評価:

    ふるさと納税したのが5月くらいだったので、ちょっと遅かったかな…と心配していたのですが、先日無事届きました!みずみずしくてシャキッと甘いアスパラガスが夏にいただけて大満足です。何もつけなくても茹でるだけでおいしかったです。ありがとうございました。

    2024年08月16日 神奈川県在住

  • 評価:

    想像以上に瑞々しくて、めちゃくちゃ美味しかったです。 量もちょうどいいし、新鮮な状態で食べれて大満足です。 梱包もとても丁寧で、全てに於いて間違いないですね。 大きさも太くて、柔らかくて、おかわりしたいくらいです。 ありがとうございました

    2024年05月08日 福島県在住

  • 評価:

    はじめて注文しましたが、ひだっこアスパラは、プライムな選りすぐりのグリーンアスパラガスでした。鮮度と風味は、料理に深みを与える抜群の素材でした。調理の手間を軽減し、食卓に華を添える極上の食材だでした。

    2024年04月10日 神奈川県在住

  • 評価:

    アスパラガスは外国産だと固いので国産を購入しますが、日によって鮮度がちがうので、ふるさと納税で生産者から届くのを楽しみにしています。新鮮なものはそのまま茹でるか焼くかでアスパラガス本来の風味を味わいたいと思います。

    2024年02月25日 兵庫県在住

  • 評価:

    昨年度も飛騨エリアのアスパラガスを注文させていただきました。 飛騨のアスパラガスは太くて甘くて柔らかくて、とても美味しいので、今年も注文させていただきました。 まだ届いていませんが、春先に届くのが楽しみです。

    2024年02月23日 東京都在住

  • 評価:

    すぐ届きました。 アスパラの香と歯ごたえがありました。スープにしたのが一番美味しかったです。にんじんと一緒に肉巻きにしました。塩味で十分アスパラの味を感じられておいしかったです。沢山あるので、冷凍もしました。

    2023年12月13日 兵庫県在住

  • 評価:

    毎年ふるさと納税にてお願いして楽しみなひとつがこのアスパラガスです。産地によって味も形も口ごたえも違うのがおもしろいです。今回は飛騨のもので同じ中部に住んでいますので応援したいと思いました。安さも気にいってます。アスパラはあしがはやいのですこしの量がいいです。

    2023年10月17日 愛知県在住

  • 評価:

    太くて緑が鮮やかな美味しいアスパラでした。梱包もとても丁寧で、大切に育てられたのだろうと思いました。スーパーのアスパラでしか食べたことがなかったので、家族もそのみずみずしい甘さに驚いていました。またお願いしようと思います。

    2023年09月30日 静岡県在住

  • 評価:

    とても立派なアスパラガスが、少しずつプラスチックの入れ物に入って立てた状態届きました。そのまま冷蔵庫に立てて仕舞い、いろいろなお料理に使いましたが、私は少量の水で軽く蒸し焼きにして、マヨネーズを付けて食べます。これが至福の食べ方です。新鮮なうちにと毎日食べました。ほんとうに美味しかったです。どうもありがとうございました。

    2023年08月07日 神奈川県在住

  • 評価:

    やっぱり新鮮なので 普段スーパーで買うものと 全然違います。筋っぽくないし おいしかったです。レシピサイトを見て いろんな料理をしていきたいと おもいます。今までのアスパラのイメージとは 違いますたのまた お願いするとおいます。

    2023年06月14日 京都府在住

  • 評価:

    初めてお願いしました。 大きさもよく、新鮮で、最後までおいしくいただけました。 柔らかく、ベーコン巻き、サラダ、炒め物何でもおいしかったです。 送られてきた容器も立てて冷蔵庫に入れておくのにちょうどよかったです。 来年もお願いしたいと思っています。

    2023年06月14日 愛媛県在住

  • 評価:

    アスパラガスが旬を迎えていたことを思いだし、慌ててお願いしました。驚くほど早く送られてきました。冷蔵できちんと梱包されていました。早速茹でて、甘い春の香りを堪能しました。とても一度には食べきれないので、いろいろな料理に贅沢に使えました。

    2023年05月27日 茨城県在住

  • 評価:

    見るからに新鮮なアスパラガスが届きました。お味はとても瑞々しくて、自然な甘みがあります。かなりの量でしたがお浸しにしたり、パスタに使ったりと最後まで美味しくいただきました。また来年もぜひお願いしたいと思います。

    2023年05月14日 神奈川県在住

  • 評価:

    アスパラガスが大好きなのでなんどかふるさと納税でお願いしています。 こちらのアスパラガスはすぐに届き、太さもあり、美味しかったです!少しずつアスパラベーコンなどお料理を楽しませてもらいました、ありがとうございました。

    2023年03月29日 京都府在住

  • 評価:

    先行予約なので、もちろんまだ届いていませんが、きっと素晴れらしいアスパラガスと思います。早く来ないかなぁといまから大変楽しみに待っています。商品が届きましたらどんなに素晴らしかったか、再ビューいたしますね。

    2023年01月14日 島根県在住

  • 評価:

    商品は割りと早く届きました。スーパーで買うとちょっとお高い新鮮なアスパラが六束も入っていて、パスタや炒め物などに大活躍いたしました。とても美味しかったので、来年もふるなびのこちらで頼みたいと思いました。

    2022年07月25日 東京都在住