関東地方茨城県八千代町
【令和7年産】コシヒカリ 5kg スピード発送 精米 5kg x 1袋 白米 茨城県 八千代町
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.8
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
2,400pt({{8000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
注文してすぐに来るのが良いです。家の米の状況を見て注文できます。味も普通においしいです。
2026年06月23日 大阪府在住
-
評価:
ふるさと納税はコメが無難かなと思って、今回はコメにしました。やっぱりコメは「こしひかり」だなと思い、こしひかりを探した結果、この金額で妥当と思われるこれに決めました。コメの値段もいくらか落ち着いてきたようで助かります。
2026年06月22日 宮城県在住
-
評価:
普通に美味しいです。 お米は少しは安くなりましたが、まだまだ高いので、この価格はありがたいです。
2026年06月21日 愛知県在住
-
評価:
粒が大きくてツヤが良く、炊き上がりから美味しさが分かるお米でした。 口に入れるとほどよい粘りと自然な甘みがあり、コシヒカリのような旨みがあります。 冷めても粒が崩れず、おにぎりにしてもとても美味しかったです。
2026年06月21日 三重県在住
-
評価:
とても早く届きました。ありがたいです。もちろん美味しいお米でした。
2026年06月21日 愛知県在住
-
評価:
申し込みしてから5日後に届きました。我家のお米が底をついたタイミングで助かりましたwこしひかりが好きで、実際こちらを炊いてみたところ、ふんわり甘い香りでツヤツヤと光っています。令和7年度産で、ちょっとシラタがありましたが美味しく頂けるお米でした。また機会があればお願いしたいと思います。
2026年06月20日 東京都在住
-
評価:
注文から到着まで非常に早く、スピード発送という名前のとおりでした。お米が切れそうだったタイミングだったので、大変助かりました。 炊き上がりは艶があり、一粒一粒がしっかりとしていて、コシヒカリらしい甘みと粘りを感じられます。シンプルにご飯だけでも十分美味しく、おかずの美味しさも引き立ててくれました。妻も「いつものお米より甘みがある」と気に入っており、毎日の食事が楽しみになっています。 5kgと使いやすい容量で保管もしやすく、品質・味ともに満足度の高い返礼品でした。また機会があればリピートしたいと思います。
2026年06月13日 東京都在住
-
評価:
他のふるさと納税は待つことも多いのですが、米が足りなくなってしまい、急遽こちらで購入。本当にスピード発送で助かりました!
2026年06月12日 東京都在住
-
評価:
申し込みしたあと数日届きました、まずこのスピードは大変ありがたいです。新米収穫した直後の9月10月11月はもっと時間がかかるかもしれませんが、この時期(5月)はとっても速いです。コメの質は文句なし、家族みんな一番好きなコシヒカリです。
2026年06月09日 千葉県在住
-
評価:
娘の家でお米がなくなりそうでふるさと納税返礼品で大至急配送できてなお且つ美味しいお米を探していたところ、茨城県八千代市の選べるお米セット 発見し頼みました。頼んでから三日で書いてある通りスピード配送で届きました。
2026年06月08日 宮城県在住
-
評価:
レビューにある通り、スピード発送です。安心のクロネコヤマトです。とても美味しいコシヒカリで家族にも好評でした。今回はミルキークイーンも注文してみました。もちろん、こちらも美味しかったです。
2026年06月08日 兵庫県在住
-
評価:
とにかくお米が高い!そしてすぐに食べて無くなってしまう。もんもんとしているときにこちらの品を見つけて、これは良いのでは?と申し込みました。やはり新米はおいしかったです。ご飯パクパク食べてあっという間に無くなってしまいましたが!また申し込みたいです。
2026年06月04日 宮城県在住
-
評価:
こちらの返礼品は、寄付してからおよそ1週間ほどで届き、想像以上に早くて驚きました。比較的安価な寄付額でこの品質の品をいただけるのは大変ありがたく、これまでに何度かリピートさせていただいています。味も申し分なく、家族全員が満足しており、コストパフォーマンスの面でも大満足です。ぜひまた機会があれば、改めて寄付したいと思っています。
2026年06月03日 東京都在住
-
評価:
ここにお米は何度も頼んでいます。お願いしてから届くまでの時間も非常に早く満足しています。コメの値段も一時からしたら下がってきており、八千代町の価格も非常に満足のいく値段でした。またお願いしたいと考えています。
2026年05月31日 兵庫県在住
-
評価:
お米の価格が少し落ち着いてきたとはいえまだまだ高いなかでこの納税額で5キロのコシヒカリをいただけるのは大変助かります!しかもやすかろう悪かろうではなく、美味しくいただけて大満足です。間違いなくリピートします!
2026年05月31日 東京都在住
-
評価:
お米は常に消費するものなので非常に助かってます。
2026年05月31日 東京都在住
-
評価:
まだ食べてないけど、到着が早くて梱包もしっかりしていた。
2026年05月31日 兵庫県在住
-
評価:
品物の発送がものすごく早くてびっくりしました!美味しいお米をすぐに頂け、家族みんなが大満足でした。ありがとうございます!また頼みたいです。
2026年05月26日 埼玉県在住
-
評価:
あまり期待しないで選択したのですが、これはびっくりするほど美味しかったです。これはもうリピート確定ですね。返礼品にも正直当たり外れがあるのは事実なのですが、この返礼品は当たりです。今後ともよろしくお願いします。
2026年05月26日 東京都在住
-
評価:
商品届きました。発送も早く助かりました。地方でもまだお米の価格は高止まりしていますので、このような返礼品は大変に助かります。以前はブランド米も食べていましたが物価全体が上がってしまっているので贅沢も言っていられません。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。
2026年05月26日 長野県在住