九州地方佐賀県みやき町
CID31_【無洗米】さがびより10㎏(5㎏×2袋)【五つ星お米マイスター厳選!】
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
7,800pt({{26000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
単身赴任の主人に無洗米のほうが良いとリクエストされ、今年はこちらのさがびよりを頼みました。簡単に炊飯できおいしくいただけたようで、大変満足しておりました。なかなか手に入らないので、ふるさと納税で注文できるので助かります。
2025年09月18日 北海道在住
-
評価:
今回初めて申し込みしましたがおいしく頂くことができ感謝しています 昨今のコメ高騰のため今思うと申しこんっだ当時の金額もお得で大変ありがたかったです また機会があれば申し込みしてみたいと思っていますのでよろしくお願いします
2025年09月15日 広島県在住
-
評価:
お米を研ぐそのひと手間を省けるのと米の研ぎ汁を流さないで済むので環境にも優しい無洗米を愛用していましたが最近はお米が高いので無洗米はなかなか買えませんでした。こちらの返礼品で無洗米があって久しぶりに手に入れることができました。発送も早く、助かりました!
2025年08月06日 静岡県在住
-
評価:
お米はいつもふるさと納税のさがびよりを頼んでいたのですが、今回初めて無洗米をお願いしてみました。無洗米にはちょっと抵抗があったのですが普通のお米と全然違いが分からないくらい美味しくてお米を洗わなくてもよくとても楽なのでこれからは無洗米でお願いします。
2025年07月23日 兵庫県在住
-
評価:
申し込みしてまだ届いていませんが待ち遠しいです。届くのはおそらく遅くなると予想して、備蓄米を購入して当座を凌ぎ、無洗米が届くのをまってます! 前回は無洗米ではなかってけど美味しかったので、また機会があれば寄付します。
2025年07月13日 大阪府在住
-
評価:
世間でコメ不足が騒がれる中、自分が申し込んだタイミングが良かったのか、1カ月も経たずにお米が届きました。味の方も問題なく、家族一同おいしく食べさせて頂いています。また機会が有ればリピートしたいと思います。
2025年07月07日 愛知県在住
-
評価:
申し込み後2週間くらいで届きました。 備蓄米も流通し始めたので、もう少しかかるかなと思っていましたが、思ったより早く到着して助かりました。 ふっくら炊き上がり、お米好きの娘ももりもり大満足の一品です また、機会があれば寄付したいと思います
2025年06月29日 千葉県在住
-
評価:
いつも無洗米をお願いしています。 少し前に注文して、まだ届いていませんが、今から楽しみです。無洗米はとても便利で時短になります。育ち盛りの息子も美味しい美味しいとおかわりします。またなくなったらお願いします!
2025年06月16日 福岡県在住
-
評価:
現在、米不足なことと、スーパーでお米を購入すると重くて自宅まで運ぶのが大変なため、ふるさと納税でお米の申込をしました。無洗米は時短につながり大変便利なので気にいっています。さがびよりはリピートしているほど好きなお米です。
2025年06月08日 東京都在住
-
評価:
はじめて寄附させて頂きました。まだ届いていませんが、冷めても美味しくいただけるとのコメントを見て選ばせていただきました。お米マイスターさんの評価も良いお米なので届くのがとても楽しみです。こちらにはなかなか出回らない品種なのも楽しみの一つです。
2025年06月06日 愛知県在住
-
評価:
いつも美味しくいただいています。炊き方を変えたくないという家族の意見から、最近はずっと同じ銘柄でお願いしています。今回はコメ不足の影響でしょうか、発送が遅れるという予めのコメントがありましたが、引き続きの寄付を行うことといたしました。
2024年12月07日 東京都在住
-
評価:
色々な自治体で無洗米を頼んでいますがさがびよりは始めて頼みました、申し込んでからすぐ発送してくださったので大変たすかりました。味も美味しくまたリピートしたいと思います。無洗米は一度使ったらやめられません。
2024年07月03日 神奈川県在住
-
評価:
地元のお米、しかもさがびよりはとても美味しいです。 冷めても甘くてツヤツヤしてます。 最近は鍋で炊いてますが、15分で炊き上がり、おかず無しでも、おにぎりでも、最高です。 冷凍でも遜色なくたべられるのでたすかります。
2024年06月12日 東京都在住
-
評価:
毎年いろんな自治体からお米をいただくようにしております。そのため各自治体や品種での違いを感じておりますが、その中でもさがびよりが特においしく感じております。生活にも大変助かるものであり自宅や両親用に使わせて頂いております。今後もお世話になります。
2024年05月20日 福岡県在住
-
評価:
2度目の購入です。前回もとても美味しくいただきました。今回も大変満足です。さがびより、結構美味しいですよね。ポイント制度のおかげで、我が家ではお米をスーパーで買うことがほとんど無くなりました。ありがとうございます。
2024年05月13日 大阪府在住
-
評価:
色々なお米をふるさと納税を利用して食べましたが、さがびよりが一番美味しいと思いました。炊き立てはもちろんですが、さめても美味しいと思います。今回は初めて無洗米にしたので水が冷たい季節にはありがたいです。
2024年02月18日 鳥取県在住
-
評価:
以前どこかの自治体で頼んださがびよりがとても美味しく、お米を頼む際には、九州の自治体から選んでいます。無洗米なので研ぐ手間がなく、特に冬などは思った時にすぐお米が炊けて大変助かりました。噛めば噛むほど甘くなり、白飯だけ食べても、満足でした。
2023年12月18日 神奈川県在住
-
評価:
ここ数年は無洗米しか使っていません。一度無洗米に慣れてしまうと、もう洗うのが面倒で、無洗米ばかりになっています。お味も美味しいですし、量もたくさんあり、助かります。洗うお米よりも割高ですが、また注文したいと思います。
2023年09月04日 京都府在住
-
評価:
近所では九州のお米が手に入らないので、毎年ふるさと納税のサイトで出会えるのが楽しみです。昨年もいただいたのですが、さがびより、おいしかったです。無洗米だと手間もかからないし助かります。おいしいお米の生産を今後もお願いします。
2022年10月15日 大阪府在住
-
評価:
配送が早くて丁寧です。お米は、もちろんおいしい!もち麦もこちらのお米屋さんからいただいたことありますが、他ではみつけられないおいしいもち麦でお気に入りです。そんなこともあり、お米もこちらからいただくことにしましたが、それが正解でした。次回もまたこちらにお願いしたいと思いたします。佐賀の米、今一番のお気に入りです。
2022年08月06日 神奈川県在住