中部地方山梨県南アルプス市

<2026年発送先行予約>ぶどう「ピオーネ」約1.5kg ALPAA018
のレビュー・口コミ一覧

<2026年発送先行予約>ぶどう「ピオーネ」約1.5kg ALPAA018

総合評価:4.7

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,900pt({{13000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    家内は大のピオーネ好きです。しかし毎年秋にデパートに並ぶ立派なピオーネには手が出ません。 山梨は大好きで、以前はロードバイクでよく出かけていました。最近ご無沙汰していますが、当時を思い出して大好きな山梨県に納税して、家内の好きなピオーネを頂くことにしました。

    2024年12月24日 東京都在住

  • 評価:

    こちらは来年分の先行申込ですので、単なる期待でしかありません。 それにしても期待は大きいです。 同じアルプス市のシャインマスカットと共に申込をしました。 シャインマスカットとは届く時期が違うので、2度楽しめますね。 来年の出来栄えはどうなるでしょうか、おいしいといいですね。

    2022年11月27日 千葉県在住

  • 評価:

    今回ふるさと納税を利用してみて、返礼品の搬送も無事に終わり、返礼品にも、とても満足しました。これからも、地域の発展を応援しますので、ますます地域が盛り上がるようにお祈りします。ワンストップ特例申請についての連絡も早々に頂きありがとうございます。

    2022年11月27日 沖縄県在住

  • 評価:

    ぶどう好きにはたまりません。ほんとに甘味と酸味のバランスが抜群で食べだしたら止まらなくなるぶどうです。やはりシャインマスカットも食べましたが南アルプス市のぶどうはほんとに抜群に美味しいと思います。おすすめです。

    2022年11月20日 千葉県在住

  • 評価:

    ここ最近は南アルプス市のシャインマスカットを返礼品で頂いていましたが、今回子どもが紫色のブドウを希望したのでお願いしました。 ふるさと納税でピオーネをお願いするのは初めてなので、今から楽しみにしています。

    2022年04月14日 大阪府在住

  • 評価:

    過去にお世話になった地域ということもあり毎年寄付をしています。 こちらからは返礼品としいつもシャインマスカットをいただいています。他からもいただくのですが、南アルプス市からのシャインマスカットが一番気に入っていますので、それ以外にもおそらくおいしい果物をいただけるのではないかと思い、こちらのぶどうを目当てに追加で寄付しました。楽しみがまたひとつ増えました。

    2024年01月14日 大阪府在住

  • 評価:

    ピオーネは粒が大きくて甘くいので大好きです。種がないので気に入っています。南アルプス市からは複数の果物をお願いしました。たくさん量があるのにお手頃な値段の寄付で貰えて満足しています。また来年も頼みたいです。

    2022年02月14日 東京都在住