北海道地方北海道白糠町

北海道産さんま蒲焼【30枚入り】_K013-0250
のレビュー・口コミ一覧

北海道産さんま蒲焼【30枚入り】_K013-0250

総合評価:4.5

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,900pt({{13000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    最近さんまの値段が高くなってきており、そのなか30尾も入っており選びました。届いたときには他の方も書いてあるように、大きな箱にまとめて一緒に入っていたためにびっくりしました。味は大変美味しく、ご飯のお供として助かっています。

    2021年08月26日 神奈川県在住

  • 評価:

    他の方のレビューの内容と、商品の数を見てこちらの商品を選択いたしました。注文後すぐに届き、内容も説明やレビューの通り非常に充実したものでした。個別包装にはなっていない点は、むしろ開ける手間やゴミが減り良かったです。

    2021年08月13日 東京都在住

  • 評価:

    サンマが好きなので申し込まさせていただきました。 30枚ものサンマが入っていてビックリです。 冷凍なので保存も効きますし、食べたいときに食べたい分だけレンジで温めて食べれるので非常にお手軽で便利です。 ありがとうございました。

    2021年07月06日 兵庫県在住

  • 評価:

    レビューと、価格に対してのパフォーマンスが高そうだったので寄付しました。とにかく量が多く、焼くだけでできるので忙しい時に重宝します。 ふるさと納税のおかげでいい魚が食べられます。家族もみんな喜んでいました。また寄付させていただきたいと思います。

    2021年07月03日 大阪府在住

  • 評価:

    一週間ほどで届きました。甘口の醤油だれで味付けされており、ご飯がすすむ美味しい味付けでした。但し、個包装ではなく、一個一個ラップに包むのも面倒なので、その都度、取り出してお皿にのせて、電子レンジで温めていますが、手が醤油まみれになり、困ってます。

    2021年06月06日 兵庫県在住

  • 評価:

    既に指摘されているところですが、業務用としてひとまとまりに入っているので、小分けして冷凍するのが使いやすいです。 当方の好みからすればやや甘みが強く、タレが多い印象ですが、タレをすこし落としてから山椒などを効かせるなど工夫するなどのアレンジが可能です。十分美味しいです。 うなぎの代わりに使用し、だし巻き卵でう巻にするととても贅沢な一品になります。 一品足りないときや、お弁当にそのまま入れるなど、大変重宝しています。

    2021年05月17日 大阪府在住

  • 評価:

    年末に駆け込みでふるさと納税に挑戦しましたが、自治体や返礼品の多さに絞り切れずにいたところ、白糠町のポイント制度に巡り会いました。先ず寄付をしてから年明けにゆっくりとポイントに応じて、さんま蒲焼の返礼品を選びました。朝食に、夜は酒のつまみにと大活躍です。

    2021年04月18日 東京都在住

  • 評価:

    2週間ほどで送っていただきました。他の方も書かれているとおり、大きなパックに30匹入っているので、最初に小分けして冷凍庫保存する必要があります。いただくときは解凍不要で、レンジでチン!とても便利です。味は好みもあるかもしれませんが、うなぎの蒲焼にも通じるコクのある味わいで、個人的にはサイコー!です。

    2021年04月11日 神奈川県在住

  • 評価:

    どどーんと30枚いっぺんに箱に入って送られてきました 最初はどうしようかと思いましたが、蒲焼なので凍ったままわける事ができました ビニール袋に4枚〜5枚づつまとめて包装するとコンパクトになり、収納にも困りませんでした 味は想像していたより酢が効いていて蒲焼よりは甘酢餡風ですが、それが我が家では人気でした またお願いしたいと思います

    2021年02月26日 北海道在住

  • 評価:

    小売店に卸すような形でまとめて送られてきました。1回では食べきれない量のため、自分で小分けにして冷凍しておくことをオススメいたします。 しっかりとしたおいしい味付けで魚嫌いの孫もパクパク食べれました。 私が食べたものに中骨が1節混じっており、ガリッとしましたので、一応よく噛んで気を付けて食べた方が良いかもしれません。

    2021年02月04日 神奈川県在住

  • 評価:

    何人かの方も書かれていますが、個包装ではないので注意して下さい。それを除いてもオススメかと思います。何より電子レンジで温めるだけの手軽さでサンマが食べられます。甘いタレの蒲焼なので子供も美味しいと言っていました。

    2020年12月24日 徳島県在住

  • 評価:

    発注から1週間たたずして発送のメールがあり、届きました。 ボリュームはかなり多く、コスパも最高です。 サンマ30枚が個別包装ではなく30枚まとめて包装なので、 気になる人は個別包装を自分でしたほうがよいかも。 業者用なのか、おまけで「サンマの蒲焼」のシールがついてきました。

    2020年12月21日 東京都在住

  • 評価:

    身がやわらかく、骨も気にならないので普段は骨を気にして魚はあまり食べない子供も安心して美味しく食べられました。甘口醤油だれで味付けされており、こちらも大変美味しい味付けでした。北海道産北海道加工の商品であることも魅力で購入しました。

    2020年11月30日 東京都在住

  • 評価:

    たくさんの量でとても満足しました。 自然解凍でもレンジでチンでも食べられるので、とても使いやすかったです。 子どももおいしそうに食べてました。 ただ、個包装にはなってないので、一個一個ラップに包むのはめんどくさかったです。

    2020年11月29日 東京都在住

  • 評価:

    返礼品の発送は丁寧で早かったです。 申請書も返礼品とほぼ同じ時期に、無事手元に届きました。 毎年、家族みんなで楽しみにしています。 今年も味も量も大満足で、子供たちにも大好評でした。 来年以降もまた頼もうと思います。

    2020年11月23日 青森県在住

  • 評価:

    冷凍でお届けいただいたので、そのまま冷凍保存。お弁当には冷凍のまま冷ごはんにのせて持参し、職場で電子レンジで温めて美味しいさんまかば焼き丼を楽しみました。非常に大量でしたので2人暮らしの我が家では食べきるのにずいぶん時間がかかりましたが、さすがかば焼き、飽きがこない味でした。

    2020年11月21日 千葉県在住

  • 評価:

    身がやわらかく、骨も気にならないので普段は骨を気にして魚はあまり食べない子供も安心して美味しく食べられました。甘口醤油だれで味付けされており、こちらも大変美味しい味付けでした。北海道産北海道加工の商品であることも魅力で購入しました。

    2020年11月08日 千葉県在住

  • 評価:

    家族3人の夕食の1品として利用させていただきました。とてもアブラがのっていておいしかったです。また来年も注文したいとおもいますし、みなさんにもオススメできる商品でした。スーパーで売っているものとは全然違います。

    2020年10月09日 大阪府在住

  • 評価:

    初めて申し込みましたが美味しかったです。祖父母も子供も美味しくいただけました。 配送までも特別時間がかかることなく送られてきました。 また機会がありましたら申し込みたいと思います。ありがとうございました。

    2020年10月04日 鳥取県在住

  • 評価:

    使いやすくて大満足です。一品足りない時もお弁当にも。一日3人分のお弁当を作るのですごく大助かりです。身もふっくらとしていて秋刀魚のかば焼きのイメージが変わりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    2020年10月01日 愛媛県在住