中部地方岐阜県高山市

訳あり ラーメン 3種(醤油 みそ ちゃんぽん)15食 簡易包装 訳あり ラーメン JM002
のレビュー・口コミ一覧

訳あり ラーメン 3種(醤油 みそ ちゃんぽん)15食 簡易包装 訳あり ラーメン JM002

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

1,800pt({{6000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    3種類の味で5食ずつ入っているので満足感高めでした◎ 個人的には醤油があっさりしていて好みの味でした。 醤油にはネギとチャーシュー、味噌とちゃんぽんには野菜を多めに炒めて乗せるのがおすすめです。茹で時間短くてすぐに作れるのも◎

    2026年04月21日 東京都在住

  • 評価:

    訳あり簡易包装ですが、味は本物。卵不使用の麺はアレルギーがある家族も安心して楽しめ、喉越し抜群です。醤油・味噌・ちゃんぽんと味が選べるのも嬉しい。茹で時間が60秒と爆速なので、忙しい日の昼食に重宝しました。

    2026年04月19日 香川県在住

  • 評価:

    美味しかったです。しょうゆ、みそ、ちゃんぽんの三種類の違う味が楽しめてボリューム満点!味も昔地元に行って食べた高山ラーメンを思い出しました。 また次回寄付したいと思ってます。 物価高騰の折ですが、できましたら今のクオリティをよろしくお願い致します。

    2026年04月19日 北海道在住

  • 評価:

    寄付して1週間程度で届きました。15食入ってこの寄付金額はお得だと思います。昨日、醤油ラーメンを家族で食べましたが、ちぢれ麺がスープと良く絡みおいしく、市販のナショナルブランドより美味しかったです。また寄付します。

    2026年04月19日 静岡県在住

  • 評価:

    この価格で15食はうれしいです。細麺で食べやすく、茹でる前は麺が少なめかなと思いましたが茹でるとしっかり一人前あり、食べ応えありました。先日高山へ旅行した時にお土産でラーメンを購入したら同じもので安心して食べられました。リピート確定です!

    2026年04月19日 石川県在住

  • 評価:

    3種類のスープがありその日の気分によって食べたい味を選べるほか、麺が生麺なのでもっちりとしていて食べ応えがありとても美味しい商品でした。 また大人のみならず子供喜んで食べてくれたので老若男女に愛される返礼品だと思います。 また、トッピングがなくても麺とスープのみでとても美味しくいただくことができます。

    2026年04月18日 東京都在住

  • 評価:

    全種類美味しかったです。とくに醤油ラーメンが味が濃くてコクもあり、ラーメンが食べたい時にぴったりでした。煮卵をトッピングして食べるとスープに絡んで美味しかったです。締めにご飯を入れて食べました。最後まで美味しくてリピートしたいです。

    2026年04月18日 大阪府在住

  • 評価:

    美味しく頂きました。以外と早く到着しました。 種類もあって、大変満足してます。来年度もさまた寄付しようと思います、高校の修学旅行先で思い出があって、寄付してみようと、また旅行とかで行きたいなぁと思いました。

    2026年04月18日 長崎県在住

  • 評価:

    3種類で各5食と比較的多くて満足しています。醤油、味噌、ちゃんぽんと味も色々あるので楽しめます。見た目は濃い味に思えますが食べると丁度良い味付けになっています。 醤油ラーメンしか食べてないですがあと2種類も楽しみです。

    2026年04月14日 大阪府在住

  • 評価:

    こちらの高山ラーメンは初めていただきましたが、醤油、味噌、ちゃんぽんどのスープも私好みで美味しかったです。私はちゃんぽんが一番お気に入りでした。麵もつるっとしていい香りで美味しかったです。茹で時間が短いので助かりました。

    2026年04月11日 兵庫県在住

  • 評価:

    色んなラーメンが返礼品である中でここに決めさせて頂き寄付し他ところ、すぐに届きました。数も多くそれぞれの味もしっかりして美味しいです。何より調理がすぐに出来るので、簡単に食事を済ませたい時にとても便利です!

    2026年03月28日 大阪府在住

  • 評価:

    初めて寄付させていただきました。 茹で時間1分とても便利なラーメンです。 醤油、味噌、ちゃんぽんと3種類とも美味しかったです。特に私は妻と共に朝ラーメンでいただきました。また機会がありましたら寄付させていただきます。

    2026年02月12日 東京都在住

  • 評価:

    結構早めに届きましたのでおどろきました。あっという間に大変美味しく頂きました。しょうゆ、みそ、ちゃんぽんと3種類の味が楽しめましたので家族全員皆、大満足でした。これからも毎年必ず寄附してみようと考えております。

    2026年01月16日 大阪府在住

  • 評価:

    毎年これです。本当においしくて、一度食べたらやめられません。どの味のスープも申し分なし、おいしい、なんといっても麺自体がとてもスープとよくからんで、歯ごたえ抜群、喉ごしつるぐる、今年もまた注文します。

    2025年12月12日 神奈川県在住

  • 評価:

    到着までの期間は思っていたよりかかりました。しかし、この値段で、この量はお得感はあります。味はそこそこでした。いろんな味があり、家族全員で楽しめるので、オススメの返礼品だと思います。ちょっとアレンジしたほうがいいかも。

    2025年11月23日 奈良県在住

  • 評価:

    楽しみにしていました飛騨ラーメンが早速に届きました。3種類の味が入っているので、家族それぞれ好みが違うので選べるのが良かったです。3種類それぞれ頂きましたが、どれも美味しく頂けました。来年も頼みたいです。

    2025年11月20日 三重県在住

  • 評価:

    大変美味しいラーメンで、量的にも多く、家族以外にもおすそ分けし、大変喜ばれています。来年度も寄付させていただきたいと思います。配送も早く丁寧で、ありがたかったです。少ない寄付金で、申し訳なく思っています。

    2025年11月20日 大阪府在住

  • 評価:

    とてもおいしいです。お勧めです。毎年頼んでます。高山に旅行にいったとき、このラーメンを購入しました。ふるさと納税でないかなと思って探したら、あったのでそれ以来毎年頼んでいます。15食はいっているので、結構何回も食べられます

    2025年11月19日 愛知県在住

  • 評価:

    返礼品のラーメン届き、昨日からいただき始めました。15食も入っているのでゆっくりいただきます。まず、みそと醤油を食べてみました。生麺なので 茹で時間も1分少々で本格的なラーメンの味が楽しめ、スープも美味しかったです。ネギたっぷりいれて、叉焼買って入れました。グッドです。

    2025年10月26日 神奈川県在住

  • 評価:

    家族全員ラーメン大好きなので、今回初めてお願いしてみました。 量もたっぷりなので、近くに住んでいる親戚にも分けてあげようと思っています。 3種類の味が楽しめて飽きが来ないです。お米が高いので、ちょうどいいですね。

    2025年10月19日 東京都在住