九州地方大分県国東市
厚切りのボロニアペッパーステーキを19枚〃驚愕の2キロ越え!・通_29337A
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.8
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
5,700pt({{19000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
初めて利用させていただきました。 迅速に対応していただき梱包も綺麗にしていただけました。 見た目凄くボリュームがあり、食べ応えも本物の肉のようでした。 家族も喜んでくれて良かったです。 またお願いしたいと思います。
2025年10月14日 大阪府在住
-
評価:
少し時間かかりましたが、届きました。こんな厚いハムを焼いて食べる贅沢をさせていただきました。ペッパーの味もほどほどで食べやすくとても美味しくいただきました。両面カリッと焼くといっそう美味しく食べられると思います。たくさんありますので楽しみが続きます(笑)
2025年09月27日 神奈川県在住
-
評価:
注文してから10日程度で届きました。解凍する手間はありますが、とてもボリューミーで厚みがあり歯ごたえも良く、味やパンチがしっかり効いており、とても大満足な一品でした。特に食欲旺盛男子にはもってこいでした。
2024年04月09日 奈良県在住
-
評価:
2年ぶりにリピート寄附です。寄附から2週間ほどで届きました。迅速で嬉しいですね。 味は当時と変わってなくて、とても美味しいです。濃いめなので量はそこまで食べられない感じですが、お酒のつまみや晩御飯のおかずにぴったりです。
2023年04月15日 愛知県在住
-
評価:
ボロニアはとても好きな味です。今回ステーキようのものは初めての注文でしたが、とてもボリュームがあり、味もしっかりしていて家族にも喜ばれました。解凍し、フライパンで焼いてたべたので本当に美味です。今後もリピートしたいと思います。
2023年02月21日 埼玉県在住
-
評価:
直径8cmほどのソーセージです。1cmほどに切られて冷凍されているのでフライパンで温めてパンに乗せたり、目玉焼きに添えたりすると朝の忙しい時にもリッチな気分になります。 味付けは濃く、ペッパーも効いているので大人の味付けですが家族に好評です。
2022年11月21日 神奈川県在住
-
評価:
10日ほどで品物が届きました。冷凍食品は冷凍庫事情もあるのですぐ届くのは大変いいです。さっそくステーキとハムカツにして食べました。家族に大変好評で無くなったらまた申し込んでほしいとリクエストされました。満足しています。
2022年05月09日 千葉県在住
-
評価:
以前、雲仙ハムを食べて以来、ボロニアソーセージは家族全員が好きなので、こちらの返礼品を選んでみました。寄付後すぐに発送して頂けました。フライパンで焼いて食べましたが、少し濃いめの味付けがされており、何も付けずに美味しく頂けました。
2022年01月03日 神奈川県在住
-
評価:
これまで、11枚のものを3回ほどリピートしてきましたが、数量の多いこちらを初めて返礼品として選ばせて頂きました。 ブラックペッパーが効いておりとても美味しくて大満足です。詳細を読まずに個包装と勘違いしてお願いしてしまい、箱を開封した際に9枚×2+個包装1枚にビックリしました。我が家では使い易いように1枚ずつ真空パックで袋詰めし直すことで便利に利用させて頂いております。
2021年09月02日 神奈川県在住
-
評価:
去年に引き続き2度目の返礼品にこちらを選ばせて頂きました。 とても美味しくて大満足です。去年よりも数量の多い19枚にしました。 そのせいなのかどうなのか、去年は1つずつのパッケージだったのが9つが1シートになった物が2シートと個別の物が1つ届きました。1シートにある9枚はそれぞれ離れているので解凍時に困ることはありませんが、1つずつのパッケージの方が冷凍庫の隙間にも入れられるので良かったです。そこだけが残念でした。 でも来年もきっと返礼品に選ぶと思います。
2020年12月03日 兵庫県在住
-
評価:
申込から2週間で届きました。早速、調理していただきました。単身赴任なので、フライパン一つで調理できるので、夜遅い時でも時間を気にしなくてよいし、カット野菜とこれ1枚で十分な夕食になり得ます。食べつくしたら再度申し込みたいと思います。
2020年08月03日 愛知県在住
-
評価:
まずは、そのボリュームに圧倒されました。量もそうですが、一枚の厚さもすごいです。 でも火の通りもよく、調理も味付けも不要で簡単、便利、おいしいの3拍子勢ぞろいって感じです。賞味期限も長いので、安心して楽しめそうです。
2020年07月22日 奈良県在住
-
評価:
寄付から約1ヶ月で届きました。 1つずつ小包装になっているので、食べる分だけ解凍でき、とても便利です。 我が家ではマフィンに卵やレタス、チーズと一緒に挟んで朝食で食べることが多いですが、とても好評です♪ また次回も是非寄付したいと思います。
2020年03月25日 東京都在住
-
評価:
比較的早く到着しました。 ペッパーがとてもきいていておいしいです。少し味付けが濃すぎる感もありますが、ご飯にはとてもあいます。冷凍ですが、個装なのでハム同士がくっつくこともありません。使いやすいのも良いです。
2020年02月16日 東京都在住
-
評価:
納税して約1カ月ほどで届きました。期待通りのボリュームと美味しさでした。我が家では朝食で食べたり、パンに挟んで食べています。結構味がしっかりついているので、野菜炒めやチャーハンに細かく刻んで入れて食べています。またお願いしたいと思います。
2020年02月08日 茨城県在住
-
評価:
お正月用にと思い寄付・返礼品を選びました。寄付申請して比較的早く返礼品が届きました。ペッパーハムステーキなので幼稚園の孫にはちょっときついかなと思いましたが、ペッパー味に臆する事なく喜んで食べていました。大変満足の行く返礼品です。余談ですが、お正月用にと思っていたのですが、お正月前にはなくなりそうです。
2019年12月25日 大阪府在住
-
評価:
楽しみにしてて、迅速に届きました。 サラダにのせたり、単品でおかずとして食べたり。 9個で1パックになっているので、もう少し個包装ならさらに良かったですが、 美味しくいただけたので、トータル非常に満足でした。
2019年11月12日 東京都在住
-
評価:
無事に届きました。冷凍品でしたので、大急ぎで冷凍庫のスペースを確保。 厚めのため冷蔵庫で解凍後、30分~1時間程度、常温に戻してからフライパンで焼きました。濃い目の味付けで、ご飯が進みます。子供たちも気に入ったようなので、またお願いしたいと思います。
2019年06月15日 東京都在住
-
評価:
ボリュームがあって美味しかったです。 パンに挟んでバーガー風にしました。
2019年01月17日 大阪府在住
-
評価:
1枚で食べ応えがあり、とても美味しかったです。焼くだけで手間いらずなので朝食の定番にさせていただきます。
2018年11月25日 東京都在住