中部地方福井県越前町
ハンバーグ 若狭牛入 10個セット 計1.3kg(個包装 約130g 10個)味付きハンバーグ 冷凍 [e02-a020]
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:5.0
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,300pt({{11000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
若狭牛なのもあり、とても美味しいです。 これが今まで口コミ評価がないのは嘘かと思うぐらいです。 ハンバーグにはうるさいうちの子供も美味しいとパクパク食べています。 10個も入って個包装なのも非常にありがたいです。
2024年12月27日 神奈川県在住
-
評価:
ハンバーグが大好きで今までいろいろな県のハンバーグを食べてきました。今回、お得感があったので若狭牛入りハンバーグを頼んでみました。ひとつひとつが個包装になっているので食べたいときに袋から出し、フライパンで焼けば出来上がり。味付きということで、そのまま食べてみましたが、お好みのソースを絡めて食べた方が美味しいと思います。 若狭牛の割合は不明です。また、粗びきタイプのハンバーグではありません。
2024年07月07日 愛知県在住