中部地方福井県越前町
令和7年産 あきさかり 3kg 福井県産 コシヒカリ系統品種【玄米】 [e30-a090]
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:5.0
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
2,400pt({{8000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
先の北陸旅行で寄りそびれた罪滅ぼし?に。届いた段ボールにかわいい恐竜のキャラクターが描かれていました。 前々から主食の玄米化に興味があったのですが、この機に手を出すことができました。ちゃんとできているか分かりませんが、暫く水につけ、発芽玄米として頂いています。 久しぶりに食べた玄米でしたが香りも味もよいと思います。来年もよろしくという感じです。
2024年12月01日 栃木県在住
-
評価:
玄米を炊いたことがなかったので少し不安もありましたが、炊飯器の「玄米」のメモリまで水を入れ、数時間置いたあと炊飯したところ、とても美味しく炊けました。 プチプチした食感があり、噛むとお米の味がしっかりします。 3キロという量も、一人暮らしにはちょうど良かったです。
2022年12月27日 東京都在住