中部地方福井県越前町

令和7年産 あきさかり 3kg 福井県産 コシヒカリ系統品種【玄米】 [e30-a090]
のレビュー・口コミ一覧

令和7年産 あきさかり 3kg 福井県産 コシヒカリ系統品種【玄米】 [e30-a090]

総合評価:5.0

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

2,400pt({{8000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    先の北陸旅行で寄りそびれた罪滅ぼし?に。届いた段ボールにかわいい恐竜のキャラクターが描かれていました。 前々から主食の玄米化に興味があったのですが、この機に手を出すことができました。ちゃんとできているか分かりませんが、暫く水につけ、発芽玄米として頂いています。 久しぶりに食べた玄米でしたが香りも味もよいと思います。来年もよろしくという感じです。

    2024年12月01日 栃木県在住

  • 評価:

    玄米を炊いたことがなかったので少し不安もありましたが、炊飯器の「玄米」のメモリまで水を入れ、数時間置いたあと炊飯したところ、とても美味しく炊けました。 プチプチした食感があり、噛むとお米の味がしっかりします。 3キロという量も、一人暮らしにはちょうど良かったです。

    2022年12月27日 東京都在住