北海道地方北海道弟子屈町
北国の丸ごとチキンレッグスープカレー 4個 レトルト チキンカレー 北海道 3739
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.7
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
2,700pt({{9000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
スパイスの効いたあっさりしたスープにホロホロの鶏もも肉がクセになる美味しいしさです。
2026年06月06日 東京都在住
-
評価:
以前にも選択したことがあり、とても美味しかったので今回リピートしました。今回も大満足でした!本当に丸ごとのチキンレッグが入っていてホロホロに柔らかくて、ゴロゴロお野菜もたっぷり。カレーの味も丁度よくて食べていて幸せを感じる美味しさです。またリピートします~。
2026年05月17日 埼玉県在住
-
評価:
お正月の松の内の寒い日届きました。 北海道旅行の際に 頂いたスープカレー を思い出しながらこのチキンスープを温たくして家族みんなでとても美味しくいただけました。楽しい年明けになりました。大変ありがとうございました。
2026年01月18日 奈良県在住
-
評価:
北国の丸ごとチキンレッグスープカレー 4個が届きました。以前、2個を試してみてとても美味しかったので、次は4個にしました。チキンレッグが入っていて、スープカレーもスパイシーでとても美味しかったです。次はもっともっと個数を増やそうと思います。
2026年01月14日 東京都在住
-
評価:
北海道で有名なスープカレーがあったので、返礼品にお願いしました。辛めのサラッとしたカレーでした。大きなチキンが入っていました。柔らかく美味しかったです。常温で保存しておけるので、非常用もいいと思いました。
2025年12月25日 愛知県在住
-
評価:
商品名のとおり、まるごとチキンレッグが入ったスープカレー。ホロホロにほどけるチキン。ゴロゴロに入っているニンジンとジャガイモ。辛いだけでなく旨味もあるスープカレー。スーパーではなかなか流通していない商品。
2025年12月03日 東京都在住
-
評価:
4食分のお得感のある返礼品で、味も良く満足しました。野菜もレッグも大きくて、スプーンで食べられる柔らかさです。辛さも強くなくお年寄りからお子様まで美味しく食べられると思います。また返礼品リピートしたいと思います。
2025年11月05日 千葉県在住
-
評価:
大きくてホロッホロに柔らかいチキンレッグとジャガイモとにんじんが入っています。 カレールーはサラサラ系で辛くはありません。 食べ応えがあって美味しいです。 ちゃんと1食となる満腹感なので保存食としても良いと思います。
2025年10月31日 愛知県在住
-
評価:
常温で保存できる食品を探していました。スープカレー以前から大好きでよく食べています。やっぱり北海道のお店で食べるのが美味しくて、よそで食べるといろいろ違ったりするので、本場の味を期待して申し込みました。
2025年10月26日 兵庫県在住
-
評価:
丸ごとチキンレッグ入りのスープカレーで、レトルトとは思えない食べ応え。スパイスの香りもしっかりしていて、忙しい日でも簡単に贅沢な夕飯になります。 温めるだけで手軽に食べられるのも便利。家族で食べても満足できる量で、ギフトやお取り寄せにもおすすめです。
2025年10月25日 神奈川県在住
-
評価:
北海道で食べたスープカレーが美味しくて、それ以来たまにスープカレーを食べていたのですが、今回ふるさと納税でこちらのスープカレーを見つけたので注文してみました。予想を超える美味しさに驚きました。また注文したいと思います
2025年10月14日 奈良県在住
-
評価:
発送も早く大変美味しかったです。家族全員で楽しめました。内容も個包装タイプで使い勝手も抜群です。大変重宝しております。また頼みたいと思わせてくれるふるさと納税の返礼品でした。また来年ももう一度頼みたいと思いました。
2025年10月13日 神奈川県在住
-
評価:
地元ではあまりスープカレーを食べられないのと、北海道に行った時に食べたスープカレーが美味しくてお願いしました。3回目のリピートです。 そのまま頂くより、カレースパイスを数種類炒めて、茹で野菜を少し足せば美味しさ倍増。ひと手間かかりますがおすすめです。
2025年10月12日 大阪府在住
-
評価:
普通に買うと高いのでふるさと納税で注文しましたが、美味しいカレーでした。チキンレッグが1本丸ごと、ジャガイモやにんじんが大きいまま入っていて、ボリュームたっぷりです。特にルーは本場北海道の味が楽しめました。
2025年10月12日 千葉県在住
-
評価:
複数回リピートしています。辛いけれども、癖になる辛さです。チキンも大きめで、とても柔らかく食べ応えがあります。常温保存でき、冷蔵庫が一杯の時でも大丈夫です。しかし、小さな子供は辛すぎて食べれないと思います。
2025年10月08日 愛知県在住
-
評価:
リピーターです。 いろんなスープカレーを試しましたが北国の丸ごとチキンレッグスープカレーがピリ辛スパイスが効いて一番美味しかったです。 ホロホロの骨まで食べられる鶏肉がたまらないです。 贈り物にしても大変喜ばれました。
2025年10月07日 茨城県在住
-
評価:
納税後、すぐにお品を送っていただきました。スープカレーが大好きで家でもよく食べるため、ふるさと納税でいただけるのはとても嬉しいです。まだ食べていないため味のレビューはできませんが、食べるのを楽しみにしています。
2025年10月06日 愛知県在住
-
評価:
スープカレーの返礼品は珍しいと思いますが、10000円の寄付額で4つも入っているので、コスパも高いです。ボリュームもあり、これだけで1食、十分です。本場の味、そのもので、スパイスが適度に効いているのもいいです。
2025年09月30日 福岡県在住
-
評価:
初めて頼んでみました。常温で保存出来るので冷凍庫がパンパンでも安心ですね。 お味は、結構辛めですので、お子様には向かないかと思いますが、辛い物好きな私には美味しかったです。 骨付きのため、少々食べづらいです。
2025年09月30日 沖縄県在住
-
評価:
何度かリピートしています。北海道在住なので、お店やレトルトなどいろいろ食べましたが、こちらのスープカレーはとても気に入っています。大きな骨付きチキンレッグ、ジャガイモ、人参が入ってますが、家にある野菜やゆで卵などをプラスして楽しんでいます。
2025年09月30日 北海道在住