近畿地方和歌山県湯浅町
希少な 国産 バレンシアオレンジ 7kg 【家庭用 訳あり】【国産オレンジ オレンジ 柑橘 フルーツ 和歌山 有田】_G7080
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.7
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
4,800pt({{16000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
オレンジは海外から輸入したものがほとんどで、なかなか国産品にはお目にかかれないので、こちらをお願いしました。楽しみに待っていたところ、想定よりも大量のオレンジが届きました。見た目は決して綺麗というわけではないですが、国内で作られた安心感を感じました。美味しくいただきました。
2022年08月21日 埼玉県在住
-
評価:
訳アリと言う事であまり期待はしていなかったのですが、小ぶりでしたが味は非常に良く、甘みが強く非常においしく頂きました。そのまま食べても良し、朝ヨーグルトに混ぜて食べるも良しで、数多くありましたがあっという間に食してしまいした、また来年も応募したいと思います。
2022年02月06日 東京都在住
-
評価:
とてもいい品でした。少し割高かなと思いましたがとてもいい品でした。たぶん次もお願いすると思います。 届くまでの時間は頼んでから少しあいだが空いていたので、忘れていた時に届いてサプライズみたいに嬉しくなりました。
2022年01月01日 愛知県在住
-
評価:
とても甘く、大変美味しく頂きました。家族からみんなで食べたのですが、とても喜ばれました。7Kgでしたが、あっという間になくなってしまうくらいでした。また、来年度も食べたいなと思います。今年度分ふるさと納税は、あと少しで終わってしまいますが、悩んでいる方は、是非食べて見てください。おすすめです。
2020年12月19日 山梨県在住
-
評価:
いつも大変お世話になっております。 今回は素晴らしい品物ありがとうございました。オニ嫁が喜びました。 感謝申し上げます。 コロナが終息するまで、みんなで頑張りましょう。やるしかない。 今後共よろしくお願いいたします。
2020年05月07日 東京都在住
-
評価:
国産のバレンシアオレンジはなかなかいただけることがないので、見つけて迷わず申し込みさせていただきました。まだ届いていませんが、来たら、そのまま食べたり、ジュースにしたり、いろいろな方法で楽しみながらいただきたいと思います。
2020年03月07日 神奈川県在住
-
評価:
なかなか出会えない国産のバレンシアオレンジを見つけて、嬉しくなってすぐに申し込みました。輸入物のようなピカピカした見た目ではありませんが、味は十分甘くて、 新鮮なオレンジジュースにして一家で楽しませていただきました。ご馳走様でした。 またお願いしたいと思います。
2019年11月20日 東京都在住
-
評価:
サイトをなんとなくながめていてみつけちゃいました。国産のオレンジが頂けてとても嬉しいです。期待以上の味で子供たちもおおよろこびでした。また来年もたのもうと思います。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
2019年08月24日 神奈川県在住
-
評価:
とても美味しい果実です。ただ、オレンジ系なので、みかんの様に皮を剥いて食べる事はできません。スマイルカットでいただきました。忙しい主婦としては、みかんは自分で勝手に食べてくださいとしたいところですが、、、。でも、とても爽やかで、美味しくいただきました。
2023年02月22日 東京都在住
-
評価:
国産オレンジってどんな感じだろうと思い、購入してみました。オレンジといってもスーパーに売っているアメリカ産オレンジとはまた違った感じで。おいしかったです。また、頼もうか悩みますが、やっぱり日本人なのでミカンの方が個人的にはいいかなと思いました。
2023年02月05日 埼玉県在住
-
評価:
まだ届いていませんが、国産のバレンシアオレンジをふるさと納税でいただけるのは貴重で、味もきっと美味しいと期待しています。湯浅町は柑橘類が豊富で、これ以外にもネーブルをもらったことがありますが美味でした。家庭用ということで多少の大きさのばらつき等はあると思いますが、味には関係ないので、お得だと思います。
2021年05月13日 千葉県在住
-
評価:
昨年の秋に申込みを行い、今夏待ちに待って我が家にとどきました! ダンボールを開梱したときに柑橘の甘酸っぱい香りが広がりましたあ。 早速冷やして、皮を剥いで身を口の入れるととてもみずみずしくて、甘さが口の中に広がり、これまた感動!!量も十分で家族みんなで美味しく頂きました。 来年の夏用にまた、申込みたいと思います。
2020年08月02日 神奈川県在住