北海道地方北海道白糠町

大人気 エンペラーサーモン 900g プレーンタイプ 小分け 鮭 サーモン アトランティックサーモン 水産庁長官賞 受賞 さけ シャケ しゃけ sake カルパッチョ ソテー レアステーキ 人気 高級 大満足 美味しい 贈答 生食用 刺身 お刺身 刺し身 魚介類 海鮮 冷凍 厚切り 薄切り ふるさと納税 北海道 白糠町_T014-0911
のレビュー・口コミ一覧

大人気 エンペラーサーモン 900g プレーンタイプ 小分け 鮭 サーモン アトランティックサーモン 水産庁長官賞 受賞 さけ シャケ しゃけ sake カルパッチョ ソテー レアステーキ 人気 高級 大満足 美味しい 贈答 生食用 刺身 お刺身 刺し身 魚介類 海鮮 冷凍 厚切り 薄切り ふるさと納税 北海道 白糠町_T014-0911

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

4,350pt({{14500 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    水産庁長官賞受賞の言葉に偽りなしの逸品。肉厚で濃厚な脂の旨味が口いっぱいに広がります。プレーンタイプなので味付けの自由度が高く、お刺身やカルパッチョの生食はもちろん、レアステーキやソテーにしても絶品でした。小分けで届くため、必要な分だけ解凍して贅沢に楽しめるのも大変魅力的。白糠町のこだわりを感じる高級鮭です。

    2026年06月13日 東京都在住

  • 評価:

    普通の焼き鮭のように焼いたり、西京味噌で漬けて焼いて食べました。塩がついていないので塩分を摂り過ぎずに済む点が良いと思います。もちろん解凍してそのままお刺身のように食べたりアボカドと和えて食べたりしても美味しいです。

    2026年05月20日 東京都在住

  • 評価:

    毎年リピートさせていただいている商品です。今年もおいしくいただきました。そのままスライスしてお刺身、表面をバーナーで炙ってのアプリ、調合した調味料に漬け込んでの漬け。どれもおいしくて家族にも好評です。

    2026年02月20日 東京都在住

  • 評価:

    4つのブロックで届きました。小分けになっているので使いやすいと思います。 実はもう何度もリピートしています。子ども達が大好きなので、ウチではフライにして手作りのタルタルソースと一生にいただきます。またリピートする予定です。

    2026年02月06日 広島県在住

  • 評価:

    弟家族のお薦めで美味しかったので、2回目の購入です。 4個装になっているので、刺身・炙り・カルパッチョ等色々なパターンで楽しめます。 前回は年末で届くのに3ヶ月位かかりましたが、今回は早めに注文したら1ヶ月位で届きました。年末年始でサーモン祭開催予定です。

    2025年12月06日 神奈川県在住

  • 評価:

    小分けになって届くので、とても便利です。なんどもリピートしていますが、本当においしいです。冷凍庫の場所をとるので、届く前にスペースを空けておく必要があり、届く直前にいつも焦りますが、これからも、リピートします!

    2025年12月04日 大阪府在住

  • 評価:

    人気の商品で間違いないと思いお願いしました。立派なサーモンをたくさんいただき満足です。早速まずはお刺身で食しましたが、脂が程よくのっていて美味しいです。グリルなどにして楽しく使わせていただきます。ありがとうございました。

    2025年11月29日 大阪府在住

  • 評価:

    毎年こちらを応援しています! 今回は初めてプレーンタイプのサーモンをいただきましたが、やっぱり脂がのっていて美味しかったです。いつも冷凍庫にサーモンがある幸せ。 きっと来年も寄付しているに違いありません!

    2025年11月28日 東京都在住

  • 評価:

    まちがいない返礼品だと思います。とてもおいしい。タイプがいろいろありますが、やっぱりエンペラーサーモンが好きです。プレーンも通常のも、どっちも好きです。手巻きなんかで使うと、家族が大喜びです。毎年お願いしていますが、また来年もお願いすると思います。

    2025年11月28日 東京都在住

  • 評価:

    配送にはそれなりに時間がかかりました。 小分けにされていて活用しやすかったです。 刺身で食べても美味しいですしちょっとあぶって食べても美味しかったです。脂も適度に乗っており良い感じです。アボカドと一緒に食べたりしてもgoodです。

    2025年11月23日 東京都在住

  • 評価:

    今回で何回目かの注文です。サーモン丼にしたり、サーモンフライにしたり、量が多いのでいろいろな食べ方にチャレンジできてお得だと思います。今は冷凍庫がいっぱいなので、冷凍庫に空きができたらまたお願いしたいです。

    2025年11月10日 千葉県在住

  • 評価:

    こちらのエンペラーサーモン は毎年 お願いしています。 小分けされており、冷凍保存しやすく とても便利です。 サーモンポキ丼にしたり、ちらし寿司、ムニエルやカルパッチョなど、どのメニューも美味しくいただいております。

    2025年11月04日 神奈川県在住

  • 評価:

    知り合いから、とても美味しいと勧められ、ふるさと納税しました。プレーンタイプと味付けがありましたが、初めてなので素材の味を楽しむためプレーンタイプを申し込み品物が届きました。定番ですが、刺し身、カルパッチョ、ムニエルにして食べたところとても美味しくいただき大満足でした。次は味付きを食べてみたいと思います。

    2025年11月03日 茨城県在住

  • 評価:

    他のサイトも含め、こちらのエンペラーサーモンは、20回以上のリピートです。 何回リピートしても変わらぬ美味しさで大満足です。 下の上でとろける美味しさ、また次回もお願いしたいです。 2種類ありますが、私はプレーンが好きです。

    2025年10月02日 広島県在住

  • 評価:

    名前負けしない極上サーモン!濃厚な旨味と利便性が最高 毎年リピートしている、北海道白糠町の**「エンペラーサーモン プレーンタイプ 900g」**。レビュー評価4.8点という高評価にも納得の、名前に恥じない極上のサーモンです。 このサーモンの最大の魅力は、その濃厚な脂のりと旨味です。一般的なサーモンとは一線を画す、トロけるような食感と、口の中に広がる深い味わいがあり、まさに**「キングを超えたエンペラー」**というキャッチフレーズに偽りなし。プレーンタイプなので、余計な味付けがなく、サーモン本来のフレッシュな美味しさをストレートに楽しめます。 使い勝手の良さも抜群です。900gという大容量ですが、小分けブロックにカットされ真空パックで届くため、冷凍庫に常備しやすいのが非常に助かります。食べる分だけ取り出し、半解凍の状態で切ると、きれいな刺身やカルパッチョに。解凍後もドリップがほとんど出ず、鮮やかなサーモンピンクのままなのも嬉しいポイントです。 お刺身でいただくのはもちろん、厚めに切って表面だけをカリッと焼くレアステーキにすると、また違った濃厚な美味しさが堪能できます。料理のレパートリーが広がり、急な来客時のおもてなしにも大活躍です。 手続き面では、**ワンストップ特例のオンライン申請(eま自)**を利用しました。マイナンバーカードとスマートフォンがあれば、あっという間に申請が完了し、煩わしい書類の郵送作業から解放されました。自治体のきめ細やかなサービスに感謝しています。 美味しさ、量、使いやすさ、すべてにおいて大満足の返礼品。サーモン好きなら必ずリピートしたくなる、ふるさと納税の鉄板アイテムです!

    2025年10月02日 奈良県在住

  • 評価:

    前回同じシリーズのエンペラーサーモンもふるさと納税でいただいたことがありとてもおいしかったので今回はこちらをお願いしました。お刺身で食べたいのですが妊婦のため出産後のお楽しみとして冷凍保存しています。

    2025年09月30日 神奈川県在住

  • 評価:

    以前、寄付したことがあり、今回も寄付してみました。 サーモンは良く食べるので、今回も家族皆で美味しく頂きました~! サーモンも色々な種類があるのを、こういう形で知れたのも何かの縁です。 また、寄付させていただこうと思います~!

    2025年09月28日 東京都在住

  • 評価:

    毎回おいしくいただいています。 小分けして送られるので使いやすいです。 生でもステーキでも美味。思う存分サーモンのお造りが食べられます。 エンペラーサーモン(アトランティックサーモン)はトラウトサーモンより脂がのっていて柔らかくおいしいです。スーパーでは超薄切りなのでこちらを厚く切って堪能しています。

    2025年09月28日 東京都在住

  • 評価:

    3年連続で返礼品としてうけとっています。 小分けになっているので、必要な分だけ解凍してお刺身やサーモンムニエルとして食べたり、使い勝手がよいです。 脂もほどよくのっている非常に美味しいサーモンです。価格は以前と比べてあがってますが、まだまだコスパはよいと思います。

    2025年09月28日 東京都在住

  • 評価:

    生でも焼いても絶品でした。新鮮で脂ののりが良く、口の中でとろける食感。子供たちも大喜びで、あっという間に完食。切り身の大きさも程よく、調理しやすいのも嬉しいポイント。家族みんなで楽しめる返礼品でした。

    2025年09月28日 東京都在住