北海道地方北海道紋別市
58-15 いくら醤油漬け500g(250g×2)
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:5.0
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
17,400pt({{58000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
正月に家族みんなでおいしくいただきました。250g入りはとてもいい量で、2回に分けて食べました。粒もつぶれていることもなく味も家族の好みでした。他県でもいくらの返礼品はありましたが、再度同じものを返礼品として選択予定です
2025年01月30日 埼玉県在住
-
評価:
年末申込みして、一月末に届きました。 500グラムの量がイメージできていなかったですが、3人でいくらドンにして、一回で頂きました。 とてもとてもスーパーでは買おうとなかなかなりませんが、ふるさと納税はありがたいです。
2025年01月25日 東京都在住
-
評価:
申し込んでから二週間ほどで到着しました。 冷凍状態ですので、冷蔵庫でゆっくりと解凍する必要があります。 漬けですのでもちろんそのまま食します。 手巻き寿司に、御飯のお供に、酒のアテとして。 これはとても優秀ですね。
2024年01月22日 大阪府在住
-
評価:
寄付をして2週間くらいで届きました。量も500グラムと多く、味もよく大満足です。家族でごはんにたっぷりとかけて豪華にいただきました。とても美味しかったです。コスパも良いので、また機会があればお願いしようと思います。
2023年07月16日 東京都在住