九州地方鹿児島県鹿児島市

焼き芋 冷凍焼き芋 安納芋 1kg 【畑の金貨】 K181-002_02 さつまいも サツマイモ
のレビュー・口コミ一覧

焼き芋 冷凍焼き芋 安納芋 1kg 【畑の金貨】 K181-002_02 さつまいも サツマイモ

総合評価:3.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

1,800pt({{6000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    鹿児島市のみつはるかの甘さがたまらなく美味しくてリピートしましたが、今回は安納芋のペニはるかもしっとりクリーミーが凄く食べたくて注文しました。届くのが凄く楽しみです。美味しかったら、リピートしよう。とおもってます。

    2025年02月23日 愛知県在住

  • 評価:

    少し筋が多いのもありましたが、とても甘くて美味しかったです。おやつに最適なので、またリピートしたいと思います。手土産とかにも良さそうなので、冷凍庫にこれがあると何かと助かりそうなので、オススメの一品です。

    2023年10月14日 埼玉県在住

  • 評価:

    こにシリーズのシルクスイートと紅はるかを頼んで届きました。大変美味しかったので今回安納芋を注文しました。まだ届いていないのでわかりませんが美味しいに決まっていると思ってます。鹿児島焼き芋おすすめです。

    2023年10月14日 千葉県在住

  • 評価:

    3週間ほどで届きました。 最近、焼き芋にハマっていて、返礼品で頂きました。早速、頂きました。中まで、しっとりで非常においしかったです。 ただ、少し残念だったのが、もう少し細長く、大きい芋をイメージしていたのが、比較的丸い芋だったので、⭐️4つにしました。

    2025年03月21日 奈良県在住

  • 評価:

    酷暑で農家さんが大変な中、送って下さってで、感謝の気持ちは山々で、評価を下げてしまうのは気が引けるのですが、ちょっとオススメはできないです… あまりにもパサパサで焦げによる酸味が出てしまっていて、焼き栗のようでした。甘みもないので、スーパーの焼き芋の方がしっとりして美味しいくらいです。 自分で茹でても安納芋でここまで甘くないのは初めてです。個体差でなく、届いたもの全てがパサパサだったので、家族でガッカリしてしまいました。 せっかく送っていただいたのに、低評価になってしまい、申し訳ありません。

    2025年09月18日 茨城県在住

  • 評価:

    残念なお品でした。 数カ所から安納芋の焼き芋を頂いたことがあります。いずれも甘くねっとりとして、大変美味しかったので、同じ安納芋でこちらでお願いしたところ、焼き過ぎ?のようにパサパサで固く、甘味も全くなく、食べる気がおきませんでした‥

    2025年03月14日 大分県在住