近畿地方兵庫県淡路市
淡路島産 玉ねぎスープ 200g×2袋 たまねぎスープ
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.7
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
1,500pt({{5000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
ぜひ「島村兄弟」で検索してください。アレンジレシピが盛り沢山で、私はフリッターにハマりました。小麦粉に混ぜるだけなので簡単なのに、味がワンランクアップします。次回は評判のチャーハンに挑戦したいと思います。
2025年10月25日 埼玉県在住
-
評価:
淡路市に久しぶりにふるさと納税する事になり、手頃価格な金額で名産品由来の返礼品が受け取れる事を知り、選びました。 昨日、ポスト投函で届きましたので、早速頂きましたが、美味しかったです。 多分、リピートすると思います。おすすめします。
2024年03月10日 神奈川県在住
-
評価:
たまねぎスープが好きで、日ごろから愛飲しています いつもは個包装のタイプを飲んでいますが、今回はお値打ちかなぁと思い大袋入りを申し込みました さすが、2袋、400gとなるとずっしりなのでしばらく飲めそうです 大袋だと好きなだけ使えるので、ちょっと飲みたいときにも便利かもしれません
2024年01月13日 東京都在住