中部地方福井県越前町

まぐろの王様!生本マグロ 大トロ 300g [e04-b029]
のレビュー・口コミ一覧

まぐろの王様!生本マグロ 大トロ 300g [e04-b029]

総合評価:5.0

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

8,100pt({{27000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    第一希望の日にちに無事届きました。家族3人で手巻きずしにしていただきましたが、十分な量でした。脂の量が絶妙で、本当においしかったです。あまりにおいしかったので、少し残して夜ごはんにもお刺身としていただきました。また寄付させていただきたいので、ぜひ続けていただきたいです。

    2026年02月08日 愛知県在住

  • 評価:

    冷蔵で配達日を指定できるまぐろを探して寄付しました。配達日を3つ指定できましたが、1番始めの日に到着しました。綺麗なサクでドリップなどもほとんどでない美味しいまぐろです。まさにトロという感じでした。また宜しくお願い致します。

    2023年07月16日 東京都在住

  • 評価:

    とても美味しく頂きました。冷凍していないマグロはこんなにも美味しいんですね。お寿司屋さんでいただく生マグロよりおいしくて感動です。 贅沢な気持ちになりました!脂が乗って、トロは口の中でとろけました!年内にもリピ致します。

    2023年03月02日 神奈川県在住

  • 評価:

    配送指定日初日に届きました。 冷蔵なのでドリップが出ることもなく、新鮮でした。 油がとてものっているのに、しつこくなく美味しく頂きました。 鮮度、味、食感、量(300g)と大満足です。 中トロも頼んでいるので楽しみです。

    2023年01月14日 千葉県在住

  • 評価:

    年末に届けて頂いて感謝しています。 とても きれいな大トロが 届きました。 口の中に入れると とろけました。 家族も大喜びで すぐ なくなってしまいました。 今まで 他の地域で 大トロを頼みましたが 断トツの1番です。 またお願いしたいと思います。

    2022年12月31日 愛知県在住