九州地方大分県国東市

総合評価:4.6(全790件のレビュー)

  • 評価:

    これまで3回利用しています。肉質がよくおいしい!うちではローストビーフにしていますが、みなが美味しいと絶賛してくれます。これからもリピートしますね。

    2026年06月17日 京都府在住

  • 評価:

    大分県のお肉は初めてでとても楽しみでした。滅多にスーパー(地方)では買えませんのでふるさと納税ならではだと思いました。大容量でしたので家族で豪快にステーキで頂きました。赤身肉でも硬さも気にならず美味しかったです!

    2026年06月04日 愛知県在住

  • 評価:

    ローストビーフ用に頼みました。大きさもちょうどよく、脂も少なくよかったてます。冷凍しておらず、生できたのでびっりしました。真空パックになっていました。せっかくなので、冷凍しなきで、すぐに料理していただきました。

    2026年01月28日 東京都在住

  • 評価:

    大きさ的には女性の握りこぶし程度のものでして、エアーズロックという表現はちょっと違うかなと思いましたが、固まり肉はキレイな霜降り模様が入っており、臭みなどなく、美味しい牛肉でした。ローストビーフにして頂きました。

    2026年01月26日 埼玉県在住

  • 評価:

    焼いて調理すると、肉の旨みがしっかりと引き出され、香ばしさとジューシーさを存分に味わうことができました。とても柔らかく、噛むほどに美味しさが広がり、家族全員が大満足でした。品質の良さを実感できる商品で、次回もぜひリピート購入したいと思います。

    2026年01月17日 東京都在住

※ふるさと納税サイト「ふるなび」のレビューも含まれています。

【A4~A5等級】まさに〃肉のエアーズロック〃おおいた和牛1ポンド極厚ステーキ・通_29365A

  • 常温
  • 冷凍
  • 冷蔵
  • 定期
  • ギフト
  • のし

交換ポイント 4,500pt({{15000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }} 円)

数量

国東市の焼肉店「鶴の恩返し」だから出来る特別企画。何と大分のブランド黒毛和牛・おおいた和牛A4~A5等級の極厚1ポンド(約454g)ステーキです。「おおいた和牛」とは、品質の高い豊後牛の中でも美味しさにこだわった農場で育てられた肉質A4ランク以上の肉質のみ与えられる一級品の証。部位は赤身の多いモモ・ウデとなります。その風貌はまさに〃肉のエアーズロック〃です。ステーキのほか、ローストビーフにするのもおススメの逸品です!

【消費期限】
出荷日から冷凍で30日

【管理番号】
29365A

【提供事業者】
クレイン・ファースト国東事業部

容量
おおいた和牛1ポンドステーキ 約454g×1枚
※部位は指定出来ません。モモ・ウデのいずれかになります。
※極厚(2.5センチ以上)ですのでステーキでご家庭で焼く場合は解凍後4?6枚にカットして焼くことをお勧めします。
配送
決済から1ヶ月程度で発送

人気特産品ランキング

※現在、在庫がある特産品の7日間の集計申請申込ランキングを表示しています。[集計期間:2026年06月17日~06月23日]

特産品一覧を見る