ログインすると
保有ポイントを確認できます
総合評価:5.0(全5件のレビュー)
評価:
子供のころ、よく、プラムをヨーグルトやシリアルに入れて食べてました。その後、何十年か経過し、すっかりプラムから遠ざかっていましたが、今回、ふるさと納税ですももを見つけて、久しぶりに食べてみたいと思い、申し込みました。サマーエンジェルは、糖度が高いということなので、期待しています。
2025年07月06日 神奈川県在住
評価:
スモモはたぶんいただくのが初めてです。コメントを見て「とても甘くておいしい」「店で購入してもはずれがあり、これは毎年寄付して頼んでいる」との投稿を見て今回初めて寄付しました。とても楽しみにしています。
2025年06月14日 神奈川県在住
評価:
すももが大好きなので、シーズンになるとよく頼みます。大きくて甘酸っぱくて美味しいすももでした。ただ思ったよりも量が少なかった気がしました。1.2キロでこんなもんかという感じでした。ただ、寄付金額も安かったので満足です。
2025年04月23日 東京都在住
評価:
すももが大好きで、今回はふるさと納税でいただいてみようと申し込みました。 まだ届いていませんが、サマーエンジェルは美味しい品種なので楽しみです。 またこの寄付金額で1.2キロというのはコスパもいいと思います。 いただいてよければまた来年もお願いしたいと思います。
2024年07月21日 神奈川県在住
評価:
昨年頼んでとても美味しかったので、今年も早めに頼みました。甘さも酸味もちょうどよく、しかも貴陽ほど寄付額も高くなくてお得感があります。来年もまた頼みたいと思っています。もう少しキロ数が多いものの方がお得ですが、食べきれる量を美味しく食べられるうちに食べたくてこの量を頼みました。
2024年05月12日 三重県在住
※ふるさと納税サイト「ふるなび」のレビューも含まれています。
交換ポイント 2,400pt({{8000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }} 円)
数量
★強い甘みと適度な酸味★
糖度が高く甘味が強く、適度な酸味もあって味は濃厚。
繊維が少なく果汁が豊富で食味に優れた品種です。
全て無袋栽培で育てています。
※沖縄および離島への発送はできません。
【賞味期限】
発送日含め5日
※受取後、必ず、すぐにお礼品の状態をご確認ください。
※到着後は冷蔵庫に入れ、肌色が黄色くなり弾力を感じたら一番美味しい食べ頃です。
※冷蔵庫から出し、常温に戻してから早めにお召し上がりください。
※冷蔵庫保存していただきますと長持ちするすももです。
**次のような要望を入力いただいてもご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください**
・配達月、配達日、配達曜日の指定
・配達日の間隔をあける、配達日を分ける、早め遅め希望、など
・配達日時等の事前連絡
・宅配ボックスへの配達や置き配、不在時の置き場所指定
・配送業者への要望(配達日の電話連絡、インターホンを鳴らす、など)
●●配送に関する注意事項●●
※出荷通知メールをご確認のうえお受け取りください。出荷より最短でのお受け取りにご協力をお願いいたします。
※不在や転居がある場合、返礼品事務局へご連絡ください。お品物によっては、GWやお盆、年末年始等の連休も順次出荷いたします。
※「不在」「転居」「申込不備」など、寄附者様のご事情による受取遅延や、受取辞退、返品について、再送等の対応はできません。
※同日のお申込みでも出荷日が異なる場合や、同時に複数出荷となる場合があります。
●●その他注意事項●●
※画像はイメージです。
【事業者】
奥山フルーツ
※現在、在庫がある特産品の7日間の集計申請申込ランキングを表示しています。[集計期間:2026年06月18日~06月24日]
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます