ログインすると
保有ポイントを確認できます
総合評価:4.8(全4698件のレビュー)
評価:
間違いない美味しさです。 家族皆、美味い美味いと大喜びで食べます。 ちょうどいいサイズで使いやすいし、無駄なトレーなどないのも助かります。 またリピートしたいです。
2026年06月09日 富山県在住
評価:
脂が乗っていて骨もなく食べやすいです。何度もリピートしています。
2026年06月06日 北海道在住
評価:
いろいろな部位のサーモンがいっぱいお送りいただき、ありがとうございました。ソテーにしたり、フライにしたりして、おいしくいただきました。
2026年06月03日 神奈川県在住
評価:
いくつかの塊で来たので、ちょうど良い量でつかえました
2026年06月01日 静岡県在住
評価:
量も味も申し分ないです。リピート何回か忘れるくらいいつも利用しています。オーブンで焼いても、ホイル焼きでも凄く美味しいです。
2026年05月28日 沖縄県在住
※ふるさと納税サイト「ふるなび」のレビューも含まれています。
交換ポイント 4,500pt({{15000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }} 円)
数量
【キングを超えたエンペラーサーモン!】
自然に近い環境で育てられたアトランティックサーモン。
EPA、DHA、オメガ3の含有量が多く、キングサーモンよりも上質ということから「エンペラーサーモン」とネーミングされました。
《より健康的に育てています》
ノルウェーで養殖されるアトランティックサーモンの中でも、より健康的に成長する為に、
過密養殖を避け、より自然に近い環境で、特別な餌を与え、育てあげられます。
栄養価の高いエサにより濃厚な味と良質な脂、深みのある味わいが特徴です。
その中から、大型の魚をよりすぐり、生食用に加工しました。
独自の調味工程で軽めに味付け、余分な水分を除去いたしました。
扱いやすいように小骨を取り除き、小ブロックにカット冷凍し、真空パックにてお届けしています。
《お召上がり方》
お刺身はもちろんですが、カルパッチョやソテーでも美味しく頂けます。
厚めにカットし、強火で表面にカリッと焦げ目をつけたレアステーキもおススメです。
きれいにカットするには、半解凍の状態が最適です。
※小骨を取り除いておりますが、まれに小骨が残っている場合がございますのでご注意願います。
※パッケージが変更になる場合がございます。
------------------------
事業者:東和食品(株)
※現在、在庫がある特産品の7日間の集計申請申込ランキングを表示しています。[集計期間:2026年06月10日~06月16日]
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます