ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~2件(全2件)

讃岐の極上スモークサーモン切落し 600g 魚貝類 加工食品 美味しい脂 濃い旨味 ノルウェー産 アトランティックサーモン のレビュー

讃岐の極上スモークサーモン切落し 600g 魚貝類 加工食品 美味しい脂 濃い旨味 ノルウェー産 アトランティックサーモン

総合評価:5.0(全2件)

  • いつもはスライスを注文していましたが、初めて切り落としを注文しました。
    少し食べるのに丁度良い大きさで、特に、サラダと一緒に食べるときはとても便利です。玉ねぎと一緒に食べるのも良いですね。
    また注文したいと思います。

    2026年05月14日香川県在住

  • 讃岐サーモンは脂のりが最高でおいしいです。短冊で注文したこともありましたが、切り落としを見つけてこちらを選びました。サラダに乗せたりサーモンクリームパスタにしてよく食べています。量もたくさん入っているので小分けしていただいています。

    2025年10月03日広島県在住

1~2件(全2件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。