ふるさと納税サイト「ふるなび」

ニュースリリース ニュースリリース一覧

2022年07月06日 「ふるなびトラベル」に栃木県那須町・石川県七尾市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに栃木県那須町、石川県七尾市でもサービス提供を開始しました。

【栃木県那須町】
東京と仙台のほぼ中間に位置し、「ロイヤルリゾート那須」として知られている那須町。北西部には雄大な那須連山の主峰・茶臼岳がそびえ、山麓地帯には歴史ある那須温泉郷や多くの宿泊施設、史跡、レジャー施設を有するリゾート地が広がります。
登山やハイキングで自然に直接触れるのも、家族や友人とレジャーを楽しむのも、喧騒から離れ、ゆったりと穏やかな時間を過ごすのも、どれもが那須の楽しみ方のひとつ。充実した観光資源と共に皆様のご来訪をお待ちしております。
栃木県那須町ふるなびトラベルポイント

【石川県七尾市】
七尾市は石川県の北部、能登半島の中央に位置しています。
「七尾」の名称の由来は、七尾城のあった山(通称・城山)の7つの尾根からといわれています。
七尾には北陸随一の海の温泉である和倉温泉や天然の生け簀とも呼ばれる波穏やかな七尾湾からの豊富な海の幸、そしてそこに浮かぶ能登島でのマリンアクティビティや七尾城跡をはじめとした史跡など多彩な観光資源がそろっています。これらの豊富な観光資源の活用とそれによる来訪を通して交流人口の拡大と移住受入の促進を目指しています。
石川県七尾市ふるなびトラベルポイント

■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。