- e
- ま
- 自
ノンフライ調理器 フライパン ガス・IH対応 [ スペースパンワイド ] レシピ付き アサヒ軽金属
...- 寄附金額
- 38,000
読み込み中…
エントリー+チャージでマネー増量!
エントリー+チャージで最大{{ maxIncreaseAmount | yenFormat }}円分増量!
増量の内訳
ただいまメンテナンス中のため増量の内訳を表示できません。
ログインして条件を満たすと
ふるなびマネーを獲得最大{{ maxIncreaseAmount | yenFormat }}円分獲得できます!
- 決済方法:
- ふるなびマネー
- クレジットカード
- Amazon Pay
- PayPay
- 楽天ペイ
- d払い
- 銀行振込
- 郵便振替
- その他
-
寄附申込みフォーム内、寄附情報にある「寄附金の希望使い道」からお選びください。
【眠っていた魚焼きグリルを“使える空間”に変える、マルチ調理パン】
キッチンの“開かずの間”になりがちな魚焼きグリルを、毎日活躍する調理スペースへ。
アサヒ軽金属の「スペースパン」が、ひとまわり大きく進化し、さらに便利になりました。
毎日の料理はもちろん、実用性の高いキッチンアイテムとしてギフトにもおすすめです。
◆魚焼きグリルで広がる調理の幅
焼くだけでなく、煮る・炊く・オーブン風調理まで対応。
ピザやパンもこんがり焼き上げ、魚焼きグリルひとつで本格調理が楽しめます。
◆油を使わないヘルシー調理
揚げ油を使わず「揚げ物料理」が可能。
油で揚げるよりカロリーを約3分の1にカットできます。
◆スリットカバー(蓋)付き
油ハネを防ぐ専用の蓋付き。
グリルの中やキッチン周りを汚しにくく、面倒な後片付けもグッとラクになります。
◆ガス・IH対応
魚焼きグリルだけでなく、ガス火・IHでも使えるミニフライパンとしても活躍。
◆レシピ付きで、届いたその日からすぐ使える
専用レシピ集(全63品)付きで、届いたその日からレパートリーが広がります。
[ 魚焼きグリル グリルパン IH対応 アサヒ軽金属 フタ付き ]
[ スペースパンワイド ] レシピ付き ノンフライ調理器 フライパン 魚焼きグリル グリルパン ガス・IH対応 調理器具 キッチン 日用品 アサヒ軽金属
56980557
【注意書き】
※画像はイメージです。
※転売等を目的とした寄付のお申出は硬くお断りしております。
※商品コード: 56980557
事業者:アサヒ軽金属工業株式会社
| カテゴリ | |
|---|---|
| 容量 | ●材質/本体・蓋:アルミニウム合金・鋳造製、クイックハンドル:ステンレス(SUS304) ●内面/フッ素樹脂加工 ●外面/セラミック塗装 ●サイズ/本体:27×18.4×高さ3.7cm(スリットカバーを重ねたとき4.4cm)、クイックハンドル:15.1×幅4cm ※魚焼きグリル・オーブントースター内の寸法が下記以上であれば、お使いいただけます。 (1)グリル庫内の網からの高さ:5cm以上、(2)魚焼きグリル入口の幅:19cm以上、(3)網の奥行:28cm以上 ●重量/本体:約0.7kg、蓋:約0.3kg、クイックハンドル:65g ●使用可能な熱源/ガス、IH、オーブントースター、オーブン〈※電子レンジでは使用できません〉 ●取扱説明書付属 |
| 発送時期 | ご入金から3週間程度でお届け |
| 配送 |
|
返礼品画像
- ワンストップ特例オンライン申請
対応サービス一覧 -
- ふるなびワンストップ e申請
- ふるまど
- 自治体マイページ
ふるなびマイページで申請できるのは「ふるなびワンストップ e申請」です。
申請サービスの概要はワンストップ特例オンライン申請サービスのご案内をご覧ください。
ふるさと納税をもっと知りたい方はコチラ
レビュー
4.8(100件)
レビューを非表示にする-
ガスコンロのグリルは結構な頻度で使用しております。グリル調理ができる品がなかなか満足できる品が今までございませんでしたので今回購入させて頂きました。洗うのも楽そうです。焼き魚は勿論いろいろな料理試して ... 続きを読む
2026年01月25日 東京都在住
-
この手の調理器具って使うかな?って、思いながら買う事が多いのですが...これは、便利です!高頻度で使用中。
IHのグリルにそのまま入るし、調理後そのまま食卓にのせられるので皿も使わずに済みます。その ... 続きを読む2025年11月03日 静岡県在住
-
朝日軽金属のフライパンを使って大変気に入ったので、こちらのグリルパンもきっと品質の良いものだと思い選びました。魚焼きグリルで多様な料理を美味しく作れるというのが魅力で、研究して使いこなしたいです。オー ... 続きを読む
2025年09月30日 大分県在住
-
魚焼きグリルは掃除が面倒で、ぜんぜん使っていませんでしたが、今回こちらをふるさと納税で見つけたので、お願いしてみました。
フライパンで焼くのとでは、焼き魚の美味しさがまったく違います。
汚れが落ち ... 続きを読む2025年09月26日 東京都在住
-
簡易オーブンとして、焼き魚、グリル野菜、チキンソテー、ソーセージなど焼き料理のほか、ピザ、春巻き、餃子、コロッケ、とんかつ等々の温めにも非常に便利に使っています。
今回は2代目として入手しました。初 ... 続きを読む2025年09月03日 東京都在住















