1~2件(全2件)
【12月15日入金分まで】 雑煮 4人前 冷蔵 | 雑煮 AOGのレビュー
総合評価:4.5(全2件)
-
毎年お願いしています。福岡の具沢山雑煮は、それだけで1食になるほど豪華で、どの地方のお雑煮よりも好きです。だしのお味も好きです。鮮度も保たれていますし、また今年もお願いしようとおもいます。ご馳走様でした。
2025年08月07日東京都在住
-
主要な具材のお雑煮セットで、出汁もそのまま温めて、簡単に調理することが出来ました。お味も美味しく、おせちと共に家族で頂きました。やはり、お正月にはお雑煮とおせちを食べなければという気持ちになるので、こちらで頂けて良かったです。
2026年05月15日福岡県在住
1~2件(全2件)















