1~4件(全4件)
A1397.【常温で保管できる!】つゆだく牛丼セット(150g×10袋)のレビュー
総合評価:4.0(全4件)
-
常温で保存できるものは貴重なので、こちらを頼んでみました。やや汁が多めではありますが、ご飯にかけて食べるのに満足な量が入っています。味もそれ程問題はありません。家で昼食に困ったときによく食べています。
2026年06月01日東京都在住
-
レンジで温めるだけで食べられる牛丼は、独り者にとって心強い味方です。常温保存なので、冷蔵庫に保管しなくてもよいのが助かります。1万円の寄付でで10袋も入っていて、有難い限りです。半分くらい消費したらリピートするつもりです。
2026年01月30日愛媛県在住
-
ご飯にかけるだけで、牛丼屋さんで食べるような汁だく牛丼を作ることができます。湯煎でもできるのですが、電子レンジで袋ごと1分間温めるだけで調理できるのが便利で嬉しかったです。たくさん入っているので何日間にも分けて食べることができます!
2025年12月18日福岡県在住
-
新宮町のアイテムはたくさん種類があり、どれもとてもおいしく何度も利用させていただいておりましたが、はじめてのハズレでした。
味は、しぐれ煮に大量の砂糖を入れた感じで、具の量もとても少なく大さじ1杯ぐらいしかありません。8割はつゆです。他の方々の評価が高かったのでとても残念です。2026年06月10日神奈川県在住
1~4件(全4件)















