1~2件(全2件)
島豚あぐー軟骨ソーキのとろとろ煮 400g(100g×4袋)【1621375】のレビュー
総合評価:5.0(全2件)
-
私は沖縄に行って寛ぐのが大好きです。
(この10年くらいは病の治療で行くことが出来ませんでしたが)
沖縄の地形や風景、食材と料理、そして地元の人々にはいつも感謝をしています。
今回の「島豚あぐー軟骨ソーキのとろとろ煮」はとても美味しい料理で大好きです。
また沖縄に行ったら、このような地元の食品を頂きながら各地を回ってみようと思っています。2026年05月01日東京都在住
-
返礼品であぐーがないかなと思って探していたところ、美味しそうな感じで紹介されていましたので申し込んでみました
10日くらいで届きましたから、さっそく麺を買いに行って自家製ソーキそばを作っていただきました
柔らかいお肉ですごく美味しいごちそうでした2025年10月04日東京都在住
1~2件(全2件)















