1~1件(全1件)
牛肉 赤身 牛肉[宮崎牛 サイコロステーキ 1kg]のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
一般的な「サイコロステーキ」ではなく、切り落としのような感じの品でしたが、
気になるようなスジなどほとんどなく、非常に柔らかく、とても食べやすく、おすすめの一品です。
機会があればまたいただきたいと思っております。2025年12月10日東京都在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
一般的な「サイコロステーキ」ではなく、切り落としのような感じの品でしたが、
気になるようなスジなどほとんどなく、非常に柔らかく、とても食べやすく、おすすめの一品です。
機会があればまたいただきたいと思っております。
2025年12月10日東京都在住
1~1件(全1件)
返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。