1~20件(全67件)
北海道産 フレッシュ バター 計 1.35kg 【 バター】のレビュー
総合評価:4.8(全67件)
-
2週間程で届きました。
大容量でたっぷり使えます。
少し塩味が強めでパンにとても良くあいます。2026年06月15日三重県在住
-
6月1日に申し込みをして、6月12日に届きました。
思ってたより早くて嬉しいです。また、到着したバターも大きくて沢山あるので色々使うのが楽しみです。こちらでは見たことが無いバターだったのでふるさと納税の商品で知れて試してみたくて申し込みしました。こういう出会いがふるさと納税の醍醐味だな思います。2026年06月12日奈良県在住
-
リピートです。良質でおいしいバターが、たっぷり楽しめます。
2026年06月05日神奈川県在住
-
金の延棒かのように、大きな3つのブロックでパッケージされてとどきました。
お菓子作りによく使用していますが、香りよく、バターそのものの風味も十分に楽しめるため、気に入っています。2026年06月03日神奈川県在住
-
申し込みをしてから2週間ほどで届きました。
美味しくいただいています。
物価高のなか3個でこの価格はありがたいです。
冷蔵便で届きましたが2個は冷凍庫に保存しました。2026年05月31日愛媛県在住
-
バターが大好きで、料理によく使うのでこちらに納税させて頂きました。
量も多く、大変お得だと思います。
届いたら、小分けにして冷凍しておくと使いやすいです。2026年05月30日広島県在住
-
バターは生活に必需品なので、よくふるさと納税を利用しています。
発送に時間を要する自治体が多い中、とても早い発送でありがたかったです。常温に近づけてからシンプルにパンに乗せて食べると味が濃厚でおいしい。たくさん届けていただきましたが、あっという間になくなりそうです。2026年05月22日埼玉県在住
-
去年に引き続きリピ買いです。
他のバターの返礼品を色々調べてみましたがダントツの大容量で、その上バターの味もしっかりしているので来年もリピートさせて頂きます2026年05月22日埼玉県在住
-
バターはよく使うので一番お得なバターかなと思い寄付しました。他の自治体でも同じような返礼品があり、今まではそちらにふるさと納税していましたが、欠品していることが多く今回こちらの自治体に初めて寄付をしました。
2026年05月17日三重県在住
-
バター大好きなので大変助かっています。いくら改良してもマーガリンがバターの代用になることは出来ません。ただ値段が高くて贅沢品なので、こちらでいただくことができて有難いです。ほぼ毎日パンに塗ったり料理に使ったり、バターの香りと美味しさに幸せを感じています。
2026年05月17日神奈川県在住
-
5/1に寄付して、5/15に到着しました。
パン作りや料理に使うので、大容量を頂けるのはありがたいです。
色味は、今まで使っていたものより黄色味かかっています。少しカットして食べてみましたが、なめらかで美味しかったです。2026年05月15日東京都在住
-
物価高の中、バターもじわじわ高くなっていますが、返礼品のおかげで、惜しみなく使えます。中沢さんの生クリームやクリームチーズは、使ったことがあり、美味しかったのですが、バターは初めてでしたが、とても良いバターでした。また、リピートしたいです。
2026年05月15日大阪府在住
-
他のバターが欲しかったのですが、納期がかかる為、こちらにしました。GWを挟みましたが、2週間程で届いたので助かりました!
お味もクリーミーですがしっかりした味のバターで美味しかったです。
リピートしたいです^_^2026年05月13日岡山県在住
-
何でも高くなっているこの頃、バターがこの値段でこのボリュームでびっくり。おもわず申し込んでしまいました。また、配送されるのも早くてびっくり。そして食べてみるとおいしくてまたびっくり。次回も申し込もうと思える品でした。
2026年05月10日愛知県在住
-
例に漏れずバターもだいぶ値上がってますから、バターを多く消費する我が家にとって、この大容量バターは大変助かっております。肝心のお味もちょうどよい塩分、濃厚な味わいにとても満足しています。
よい返礼品を用意して頂けて嬉しいです!2026年05月10日東京都在住
-
ケーキ作りをするときには、中沢乳業のフレッシュ生クリームをいつも利用しています。今回バターをお願いしたのも、ケーキ作りにはバターがかかせないですし、ホワイトソースを作るときにもバターはかかせません。たくさん送っていただきありがたいです。お願いしたら、5月の連休がありましたのに、2週間で届きました。早く届きましたのでそれもありがたかったです。
2026年05月09日東京都在住
-
北海道産らしいコクがあって、塩加減もちょうど良くとても美味しかったです。
パンに塗るだけでなく、料理にも使いやすく、450gずつになっているので保存しやすいのも便利でした。
香りが良く、市販のバターより濃厚に感じました。ふるさと納税で大満足の返礼品でした。2026年05月09日京都府在住
-
バターの消費が激しいので、大変お得なこちらにふるさと納税させていただきました。450gのバターが3個、金額にするとかなりお得に感じました。すぐに使わない分は小分けにして冷凍保存、使うたびに冷蔵庫に戻して使います。味も大変濃厚で美味しかったです。
2026年05月09日千葉県在住
-
初めて寄付させて頂きました。中沢の生クリームはスーパーでいつも購入していましたが、バターは売っていないので、楽しみに頂きました。癖がなく、使いやすいおいしいバターでした!量もたっぷりなので、心おきなく使えます。なくなったらリピ決定です!到着も早く助かりました。
おすすめ!2026年05月08日群馬県在住
-
家内に頼まれて申し込みさせていただいた商品です。自分的にはトーストに塗って食べていますが、塩加減がちょうど良くかなり気に入っています。家内は料理等に使用しておりますが、同じくとても気に入ったようです。いただける量もすごく多いので、かなり長期間、使えると思います。
2026年05月08日東京都在住
1~20件(全67件)















