1~1件(全1件)
信州産アカシアはちみつ 1200g【1712885】のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
アカシアでこの量なら、大満足です。
他でも探してみましたが、みんな値上がりしていました。
ヨーグルトに入れて食べるので、やっぱりアカシアと思い、頼みました。2026年05月26日東京都在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
アカシアでこの量なら、大満足です。
他でも探してみましたが、みんな値上がりしていました。
ヨーグルトに入れて食べるので、やっぱりアカシアと思い、頼みました。
2026年05月26日東京都在住
1~1件(全1件)