1~3件(全3件)
【シャンパンゴールド】リファビューテック ドライヤー SEのレビュー
総合評価:5.0(全3件)
-
ちょうど使っていたドライヤーのスイッチが故障したので買い換えました。コンパクトですが、風量は十分です。あとはスイッチの耐久性がどうか見ものです。
2026年06月13日東京都在住
-
娘が一人暮らしをするにあたり、返礼品でいただきました。
予想通りの高い音がしますが、音量は予想より小さかったです。
風量も十分で、何よりおしゃれ。
素晴らしい返礼品をありがとうございました。2026年06月11日神奈川県在住
-
すぐ届きました。
口コミ通り使えば使うほど
髪の毛にツヤ、コシが出て
ふわふわ感が増します。
とても軽くて
素晴らしいドライヤーです。
持ち運びが容易なサイズなので、
旅行先にも気軽に持って行けます。
素敵なドライヤーに
巡り合えたことに
大変感謝しております。
カラーはシャンパンゴールドを
選択しました。
ゴージャス感と可愛らしさを
兼ね備えており、
このカラーにして正解でした。
末長く、
大切に使いたいと
思います。
ステキな返礼品を
ありがとうございました。2026年04月08日神奈川県在住
1~3件(全3件)















