1~2件(全2件)
魚沼産コシヒカリパックごはん 12食 お米 惣菜 レトルト のレビュー
総合評価:5.0(全2件)
-
寄附から9日で届きました。
パックご飯を良く食している家族は、サトウのご飯の信奉者なのですが、これを食べさせたところ、「普通においしかった」との事でしたので、数多のパックご飯の中ではかなり高い評価と解釈できます。2024年08月03日愛知県在住
-
炊飯器ではなく、パックごはんで済ますことが多いため選択。
容器が縦に少し長く、やや大きいためかさばります。
その分お米がふっくらと包装されています。
とてもおいしくいただけました。
また寄附したいと思います。2024年07月21日愛知県在住
1~2件(全2件)















