1~2件(全2件)
【訳あり水出しコーヒー】 スペシャルティ アイスコーヒー 10パック 珈琲のレビュー
総合評価:5.0(全2件)
-
美味しいアイスコーヒーを飲みたくて
こちらをお願いしました。
いつも夏に飲んでいる水出しのコーヒーとは全然ちがい香りが良く贅沢な気分になれるアイスコーヒーでした。
ホット用の豆もお願いしようと思っています。2025年07月31日佐賀県在住
-
コーヒーが大好きで、返礼品でもよくコーヒーをお願いしますが、今回初めて水出しコーヒーをお願いしました。ポットに水とパックを入れるだけでとても手軽に作れて、美味しい喫茶店で飲むようなアイスコーヒーが出来ました。
2024年06月16日東京都在住
1~2件(全2件)















