ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~2件(全2件)

【訳あり水出しコーヒー】 スペシャルティ アイスコーヒー 10パック 珈琲のレビュー

【訳あり水出しコーヒー】 スペシャルティ アイスコーヒー 10パック 珈琲

総合評価:5.0(全2件)

  • 美味しいアイスコーヒーを飲みたくて
    こちらをお願いしました。
    いつも夏に飲んでいる水出しのコーヒーとは全然ちがい香りが良く贅沢な気分になれるアイスコーヒーでした。
    ホット用の豆もお願いしようと思っています。

    2025年07月31日佐賀県在住

  • コーヒーが大好きで、返礼品でもよくコーヒーをお願いしますが、今回初めて水出しコーヒーをお願いしました。ポットに水とパックを入れるだけでとても手軽に作れて、美味しい喫茶店で飲むようなアイスコーヒーが出来ました。

    2024年06月16日東京都在住

1~2件(全2件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品