1~7件(全7件)
ヤクルト ハミガキセット アパコート | 日用品 歯ブラシ3本 歯磨き粉1本のレビュー
総合評価:4.9(全7件)
-
FN-031499163
ヤクルトの歯磨き粉と歯ブラシあるんだ!ということで申し込みました。毎日使っていますが使いやすいです!2026年06月04日千葉県在住
-
ヤクルトレディさんから購入したことがあった歯磨き粉で近所では売っていなかったところ、こちらに返礼品として扱っておられたので選びました。磨きあがりがスッキリツルツルしています。歯ブラシは持ち手が少し太めですので指や手が細い方には大きい感じごするのかな?と思います。藤沢市さんに納税んうまく使って市政を頑張っていただきたいです。
2025年10月19日大阪府在住
-
注文してから1週間程で届きました。普段はドラッグストアで安物の歯ブラシを使っていますが、やはり良いものは違いますね。歯を磨いた後のスッキリ感が全く違います。正しい歯の磨き方のパンフレットも入っていたので、今後はきちんと磨けそうです。選んで正解でした。また頼みたいです。
2025年10月03日大阪府在住
-
初めて注文しました。普段は薬局でよくある普通の歯ブラシを使用していましたが、ブラシの細さとコシがちょうどよく、しっかりと磨けている感じがしました。ヤクルトのなので商品も安心でした。グリップも持ちやすく使いやすかったです。
2025年07月13日愛知県在住
-
はじめて注文してみました。
ヤクルトからの化粧品や、歯磨き粉はどんなものかと思い気に入ったらまたふるさと納税してみます。
他のものは、多量すぎて使いきれそうにもなく。。。こんなぐらいの量がありがたいです。2025年01月10日滋賀県在住
-
使い心地がいいので何年も使っています。このハミガキを使うと翌朝の口腔内のさっぱり具合が違う気がします。歯ブラシはドラッグストアで見かけた事が無く初めて使いましたがヘッドが小さくこちらも気に入りました。
2024年03月04日千葉県在住
-
生活必需品ですので大変助かります。
歯磨きが楽しくなります。
子供と一緒にみがいています。
これからも続けてください。
欲を言うと歯ブラシの本数を増やしていただきたい。そうなれば★5つ。
宜しくお願いいたします。2026年05月03日北海道在住
1~7件(全7件)















