1~1件(全1件)
鹿児島県産 ぶり 切り身 2kg ぶり【00-117-02】のレビュー
総合評価:5.0(全1件)
-
とっても脂が乗って大満足です!
発送も早く、オンラインで申請もできたのでありがたかったです!
ロインのそれぞれが大ぶりで、
流水解凍のためにバケツを使いました
カマも新鮮で今回は煮付けにしましたが、
次回は刺し身でも食べてみようと思います!2023年09月24日千葉県在住
1~1件(全1件)
1~1件(全1件)
総合評価:5.0(全1件)
とっても脂が乗って大満足です!
発送も早く、オンラインで申請もできたのでありがたかったです!
ロインのそれぞれが大ぶりで、
流水解凍のためにバケツを使いました
カマも新鮮で今回は煮付けにしましたが、
次回は刺し身でも食べてみようと思います!
2023年09月24日千葉県在住
1~1件(全1件)
返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。