1~2件(全2件)
自社 ブランド牛【 上村牛 】ユッケ 8人前 K002-043_08 肉 牛肉 冷凍のレビュー
総合評価:4.5(全2件)
-
ふるさと納税で頼んで大正解でした。上村牛ユッケは驚くほど新鮮で臭みもなく、家族全員が大絶賛。個包装で使い勝手が良く、夕食にもう一品欲しい時にも便利です。ボリュームと品質ともに満足度が高い返礼品でした。
2025年12月01日東京都在住
-
今までは某県の高級ブランドA5ユッケを注文していましたが、比べてこちらの方が軍配あがりました。
ユッケは余計な脂身がなく素直に柔らかい赤身というのがやはり美味しいですね。
お得だしとても満足なお品物でした。
四つ星なのは、注文から3カ月過ぎて問い合わせをしたらすぐに届きましたが、当初から寄附の確認御礼メールからまずいただいていなかったので、少々不安がありました。
店舗さんではなく手続き処理等担当する事業者の管轄なのでしょうが、これが通常なのだとしたら改善を望みます。2026年04月28日神奈川県在住
1~2件(全2件)















