お申し込み・決済について
お申し込みについて
- 寄附をキャンセルしたい
- 申請者の情報に誤り、または変更があった申請完了しました時点で、自治体へ申請情報が送信されておりますため、申請情報のご変更は寄附先の自治体までご連絡いただけますようお願いいたします。なお、ワンストップ特例制度の申請書を送付したあとに、引っ越しや入籍等で苗字や住所が変わった場合は「申請事項変更届出書」をダウンロードして寄附先の自治体にご提出ください。
※確定申告をする方は不要です。
自治体の連絡先を調べる方法 - 寄附申し込み後に引っ越したため、申請住所が変わった
- 自治体にキャンセルの連絡をしたが、いつごろマイページに反映されますか?
決済方法について
- Amazon Payで決済できない
- PayPayで決済できない
- 楽天ペイで決済できない
- d払いで決済できない
- 寄附者と支払いの名義が異なっていても大丈夫ですか?
- 決済方法を変更したい
- 登録しているクレジットカード情報を変更したい
- 決済完了メールが届かない
- 振込用紙を送ってほしい/いつ届きますか?
カートについて
- カートページから寄附申し込みフォームに進めない
- 「あとで寄附」とは何ですか?
- カートページから「まとめて寄附へ進む」より寄附申し込みフォームに進むとPayPayが選択できない
- カートに入れた返礼品の決済方法を分けたり、「まとめて寄附」ではなく個別にお申し込みすることはできますか?