ふるさと納税サイト「ふるなび」

ニュースリリース ニュースリリース一覧

2022年09月27日 寄附の新しい決済手段として株式会社NTTドコモが提供する「d払い®」を追加しました。

2022年9月27日(火)より寄附の新しい決済手段として株式会社NTTドコモが提供する「d払い®」を追加しました。
これにより、「dポイント」を利用したふるさと納税の寄附が可能となります。

■d払いとは
「dポイント」がたまる・つかえる決済サービスです。
お支払い方法をdカード®を始めとするクレジットカード※1、d払い残高※2、ドコモの回線契約をお持ちの方であれば電話料金合算払いから選択することできます。dアカウント®とパスワードまたは数字4桁の暗証番号を入力するだけで、スムーズに安心してご利用できます。
また、購入金額に応じて、200円で1ポイントの「dポイント」を獲得することができるほか、お持ちの「dポイント」を寄付利用時に充当することも可能です。
※1 設定可能なカードは、dカード・Visa・Mastercard・American Express・JCBです 。
※2 「d払い残高」は銀行口座、セブン銀行ATM、コンビニの3つの方法でチャージいただけます。
*「d払い」「dアカウント」「dカード」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。