2022年のふるさと納税は12月31日まで 今ならふるなびコイン最大20%もらえる 今すぐ事前エントリー!

ふるさと納税サイト「ふるなび」

読み込み中です...

読み込み中です...

ニュースリリース ニュースリリース一覧

2022年11月16日 「ふるなびトラベル」に長野県諏訪市・岡山県倉敷市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに長野県諏訪市・岡山県倉敷市でもサービス提供を開始しました。

【長野県諏訪市】
諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。
諏訪湖では釣りやレイクスポーツを楽しんだり、散策を楽しむ人で賑わいます。湖畔には温泉が湧き、「上諏訪温泉」として知られ、多くのホテルや旅館が建ち並んでいます。
霧ヶ峰には高山植物が咲き誇り、夏はハイキングやキャンプ、冬はスキーやスノーボードが楽しめます。街並みには江戸時代の高島藩の城下町の面影が今も残り、高島城には歴史愛好者が多く訪れます。諏訪神社の総本社・諏訪大社上社本宮が鎮座していることでも有名です。そのほか美術館や博物館を楽しんだり、季節のイベントを楽しむことができます。
長野県諏訪市ふるなびトラベルポイント

【岡山県倉敷市】
岡山県南部の瀬戸内海に面する倉敷市。江戸時代には商人の町、明治時代には繊維産業の町、近年は工業都市、そして文化観光都市として発展してきました。
白壁に代表される風情ある景観に、美術館やカフェ、ショップが立ち並ぶ「倉敷美観地区」や、国産ジーンズ発祥の地で瀬戸内海の絶景も見渡せる「児島地区」、港町として栄えたノスタルジックな町並みを残す「玉島地区」など、倉敷市は地域によって異なる魅力に溢れています。また、国が認定する「日本遺産」に3つのストーリーが認定されています。
さあ、魅力溢れる倉敷の旅を楽しみませんか?
岡山県倉敷市ふるなびトラベルポイント


■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品