1~2件(全2件)
アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベルPET600ml(六甲)×48本(24本入り2ケース)のレビュー
総合評価:5.0(全2件)
-
おいしい水シリーズは全国いくつかあるので、いろいろいただいています。
アサヒなので安心して飲んでいます。
お水は安心第一です。
エコラベルはエコな上に剥がしやすいので、エコラベルのものをもっと増やして欲しいです。2026年06月01日東京都在住
-
納税して約1週間もたたないうちに到着しました。水は毎日使うものなのでありがたいです。2箱もあるのでかなり重宝しています。自分で運ぶと大変なので配達は本当に助かります。今はコーヒーを作る為に使用させてもらってます。
2024年10月07日愛知県在住
1~2件(全2件)















