ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~2件(全2件)

アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベルPET600ml(六甲)×48本(24本入り2ケース)のレビュー

アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベルPET600ml(六甲)×48本(24本入り2ケース)

総合評価:5.0(全2件)

  • おいしい水シリーズは全国いくつかあるので、いろいろいただいています。
    アサヒなので安心して飲んでいます。
    お水は安心第一です。
    エコラベルはエコな上に剥がしやすいので、エコラベルのものをもっと増やして欲しいです。

    2026年06月01日東京都在住

  • 納税して約1週間もたたないうちに到着しました。水は毎日使うものなのでありがたいです。2箱もあるのでかなり重宝しています。自分で運ぶと大変なので配達は本当に助かります。今はコーヒーを作る為に使用させてもらってます。

    2024年10月07日愛知県在住

1~2件(全2件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。