1~3件(全3件)
くらしにベルク『はちみつ紅茶』『れもん紅茶』500ml×48本のレビュー
総合評価:5.0(全3件)
-
どちらもとってもおいしいです!2種類入っているのでかわりばんこに冷やして持ち歩いています。
2026年06月20日東京都在住
-
注文から発送まであまり時間もかからなかったでした。レモンと普通の紅茶の2種類なので
交互に飲んでみましたが多少はちみつの甘さが強く感じますがレモンについてはそれを消してくれるレモンのふうみがあるのでちょうど良い味になってます。2025年10月22日鹿児島県在住
-
依頼させていただいてから1週間で届きました。早い、うまいと牛丼のような感じ。はちみつ紅茶も抜群でした。レモン紅茶は大手メーカーのものより上品でまろやかな感じがします。とても重いので、ふるさと納税は助かります。ただ、置き配だと玄関の扉前に置かれるので、家から出ようとすると扉が開かずに閉じ込められる危険性があります。そんなもの扉の前に置きやがってと言う感じです。
2025年05月03日北海道在住
1~3件(全3件)















