ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~20件(全388件)

強炭酸水【最短3日】VOX ストレート 35本 500ml ラベルレス【富士吉田市限定カートン】炭酸のレビュー

強炭酸水【最短3日】VOX ストレート 35本 500ml ラベルレス【富士吉田市限定カートン】炭酸

総合評価:4.9(全388件)

  • ゴクゴク飲める美味しい

    2026年06月10日大分県在住

  • VOXの強炭酸水は炭酸の刺激がしっかり感じられ、最後まで爽快感が続きました。そのまま飲むのはもちろん、食事のお供やハイボールなどの割り材としても活躍します。ラベルレスなので分別の手間が少なく、ゴミ捨ても簡単です。35本入りでたっぷり楽しめるうえ、コストパフォーマンスも良く、日常使いにぴったりの返礼品だと感じました。

    2026年06月08日兵庫県在住

  • 我が家はハイボールをよく飲むので何度もいただいてます。届くのも早いし、1回の本数が多いし、炭酸も強い!とても満足です。35本も入ってるから運ぶのだけ大変ですが。

    2026年06月08日大阪府在住

  • 強炭酸なのに飲みやすく、水本来のおいしさも感じられる炭酸水でした。無糖なのでそのまま飲んでも食事と合わせても相性抜群です。毎日の水分補給やハイボールの割り材として重宝しています。リピートしたい返礼品です。

    2026年06月07日兵庫県在住

  • 天然水に炭酸が充填されているというタイプなので、普通の炭酸水よりは身体に良さそうと思っています。炭酸はしっかりめなのも好み。ラベルレスなのもいいです。

    2026年06月03日石川県在住

  • しっかり炭酸水です。たくさん入っていて、冷蔵庫に少しずつ入れられるので、使い勝手も良いです。そして美味しい!

    2026年06月02日東京都在住

  • 毎回、ことらで炭酸水をお願いいしています。コスパとしては最高だと思います。飲み終わった後もラベルを剥がすことなく捨てることができ最高です。
    今年も暑くなりそうなので、再度リピートをお願いするかもわかりません。

    2026年06月02日大阪府在住

  • ふるさと納税で選びました。強炭酸が好きなので期待していましたが、しっかりとした炭酸の刺激があり、とても満足しています。炭酸が強いのに飲みにくさはなく、軟水ならではのまろやかな口当たりで、そのままでもおいしく飲めました。お風呂上がりや運動後のリフレッシュにぴったりです。無糖なので食事にも合わせやすく、ハイボールなどの割り材としても活躍しています。毎日飲む炭酸水として常備したいと思える返礼品でした。

    2026年06月01日千葉県在住

  • 初めてお願いしました。いつもウィルキンソンの炭酸水が大好きでしたが、voxの炭酸もかなり強めで気に入りました!いつも一回で飲み切らないので、冷蔵庫にまた保存することが多いですが開封後も炭酸が強めに残るのがいいです。配送もとても早くてよかったです!

    2026年05月31日東京都在住

  • ちょうどよい量のセットで頼みやすい。発送も早いので都度注文できます。自治体マイページに対応していただきたいのですが… ふるまどで一通りの電子申請は可能です。

    2026年05月30日東京都在住

  • これから暑くなるので炭酸水をいただけるのは助かります。
    またリピします!

    2026年05月27日東京都在住

  • すぐに届けていただけました。自宅で炭酸水ができるサーバーを契約しているものの、作る行為自体や炭酸ボトルの手配が面倒で、ついついペットボトルに頼ってしまいます。自宅で作るより強炭酸なのもありがたいです。また手抜きしたくなったら利用させていただきます。

    2026年05月21日東京都在住

  • 実家の両親の重いものの買い物が大変だというので送りました。ラベルレスがとても良いと喜んでくれています。またお願いする予定です。、

    2026年05月20日神奈川県在住

  • 以前にも頼みましたが、今回も再度頼みました。家族が炭酸水を飲用するので、とても喜んでいます。ラベルレスでラベルを剥がす手間もないですし、環境にもよろしいかと思います。配達していただけるので、それもいいですね。また頼みたいと思います。

    2026年05月17日東京都在住

  • 以前にも頼みましたが、今回も再度頼みました。家族全員が炭酸水を飲用するので、とても重宝しています。ラベルレスでラベルを剥がす手間もないですし、環境にもよろしいかと思います。配達していただけるので、それもいいですね。また頼みたいと思います。

    2026年05月11日山梨県在住

  • 何度もこちらの返礼品は申し込んでいますが、今回初めてラベル無しをお願いしました。ゴミ捨てのときも楽ですし、中身はいつも通り強炭酸でおいしくハイボールを頂いていますので、これからはこの商品にしようと思っています。

    2026年05月07日東京都在住

  • いつもお願いしています。とにかく申し込んでから返礼品が届くまでが早いです。なので、無くなると思った頃に注文するとちょうど良いというサイクルができています。またリピート確実です。内容量35本もありがたいです。

    2026年05月03日埼玉県在住

  • 定期的にふるさと納税して取り寄せている品です。ふるさと納税の手続き後、1週間くらいで届きます。宅配屋さんには申し訳ないですが20kgくらい重いので届けてくれるのはとても助かっています。またたのみます。

    2026年05月01日北海道在住

  • 今回はふるなびカタログから申し込みをさせていただきました。年末の調整でカタログの方に申し込んでおいて、飲み終わる頃に届けていただけるのは本当にありがたいです。今回ラベルレスにしてみましたが、ラベルを剥がす手間も省けるしコスパも良いし美味しいしで最高の返礼品をありがとうございます。

    2026年04月14日埼玉県在住

  • ラベルありのこちらの炭酸水は強炭酸で気に入っており、頼んだ事がありました。ラベルレスのものはSDGSの点からも好感度が高いです。また、ゴミ分別の手間もかからずよいです。次回からはラベルレスを選びたいと思いました。

    2026年04月05日東京都在住

1~20件(全388件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。