1~2件(全2件)
産地を旅するコーヒー定期便 全6回【豆】のレビュー
総合評価:4.5(全2件)
-
昨年に続き今年も返礼品にお願いしました。味はもちろん美味しく、毎月色んなコーヒー豆に出会えるのが楽しいです!
2026年06月08日東京都在住
-
FN-025470030
コーヒー2種とSHUKAのお菓子が月替わりで届く6か月の定期便で、豆のままお願いしています。豆は一袋150グラムです。これまでに飲んだことのない珈琲豆が届いており、毎月届くのが楽しみで、大切に飲んでいます。お菓子が1袋付きますが、これも楽しみにしています。珈琲豆とお菓子が定期便で届くのは楽しいですよ。2025年09月06日熊本県在住
1~2件(全2件)















