ふるさと納税サイト「ふるなび」

1~2件(全2件)

濃厚バスクチーズケーキ プレーン [B-1190-SP_001]のレビュー

濃厚バスクチーズケーキ プレーン [B-1190-SP_001]

総合評価:4.5(全2件)

  • いままでチーズケーキはチーズが苦手だったこともあって、あまり食べませんでした
    今回、うちの奥さんがこのケーキを選んだ
    のですが、チーズの味が嫌な感じがなくしっかりしたコクを感じました。また焦げたところの苦味と香りいい感じで美味しかったです。

    2025年11月02日兵庫県在住

  • 12cmはやはり小さいですが、食べ応えのある美味しいケーキでした。
    発送まで時間がかかるのは構わないので、せめていつ頃(〇月中とか)発送予定と、特定してもらえないものでしょうか。
    2カ月近く待って連絡を入れてみて、しばらくして届きました。

    2026年06月18日福岡県在住

1~2件(全2件)

おすすめ返礼品

最近チェックした返礼品

返礼品詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。