1~2件(全2件)
濃厚バスクチーズケーキ プレーン [B-1190-SP_001]のレビュー
総合評価:4.5(全2件)
-
いままでチーズケーキはチーズが苦手だったこともあって、あまり食べませんでした
今回、うちの奥さんがこのケーキを選んだ
のですが、チーズの味が嫌な感じがなくしっかりしたコクを感じました。また焦げたところの苦味と香りいい感じで美味しかったです。2025年11月02日兵庫県在住
-
12cmはやはり小さいですが、食べ応えのある美味しいケーキでした。
発送まで時間がかかるのは構わないので、せめていつ頃(〇月中とか)発送予定と、特定してもらえないものでしょうか。
2カ月近く待って連絡を入れてみて、しばらくして届きました。2026年06月18日福岡県在住
1~2件(全2件)















