1~6件(全6件)
AB450.無塩・素焼きのアーモンド.1,530g【若返りの天然サプリ!】のレビュー
総合評価:4.3(全6件)
-
はじめてこちらの市町村に寄付をしました。以前他の市町村で素焼きミックスナッツをたのんで非常においしかったので、今回はアーモンドのみの素焼きを頼んでみました。健康のために注文しましたがおいしいのでリピートします
2022年02月18日千葉県在住
-
前回はミックスナッツを申し込み、とても美味しかったですが、受け取るまでのお時間がかなりかかり、お届けまでの時間の目安もなかったことだけが残念でした。今回は、2週間で到着したので、助かりました。またお願いしようと思います。
2020年05月17日東京都在住
-
アーモンドは大好きでスーパーの徳用品を買っていました.ふるさと納税でもアーモンドがあるのを発見してお試しで頼んでみました.
素焼きアーモンドとひとくちに言っても,けっこう食感がまちまちですけど,このアーモンドは私が好きなカリッとしたタイプでした.リピート確定です!2020年04月07日東京都在住
-
アーモンドは毎日欠かさず食しているので、今回この返礼品がありとても嬉しいです。それに1kg毎ではなく510g毎で包装されているので、保存も効き助かります。
まだ商品を受領していませんが、是非再度注文したいなと考えています。2020年01月15日埼玉県在住
-
とても美味しく、りょうも多く大満足です。減塩なのもいいと思います。ローストもいいと思いますけどもどうですかねー。小分けにされているのもいいと思いますけどもどうですかねー。注文大変ありがとうございます。
2020年01月12日福岡県在住
-
佐川急便で発送されてきたが、最近多いのは、置き配サービス、受取先変更サービスができないように指定して、発送されてくる。これって今のご時世に合わないのでは?わざわざそんな指定して発送するなって感じ。受け取る方もひと苦労である。アーモンドは小粒な感じでイマイチな感じでした。
2026年05月07日福岡県在住
1~6件(全6件)















