1~2件(全2件)
訳あり 佐賀牛切り落とし 1.5kg (500g×3p)のレビュー
総合評価:3.0(全2件)
-
申し込み後、すぐ発送いただきました。最近は長らく音沙汰なしの自治体が増えている中、とっても嬉しかったです。佐賀県はどちらの自治体もとてもふるさと納税に丁寧に向き合っていると毎回思います。ありがとうございます。肝心のお肉は、しっかりとしたお肉の旨みと甘みの感じられる本当に美味しい、リピートしたくなるお肉でした!
2025年08月20日東京都在住
-
写真と全然違う。
分けてみましたが半分弱が脂でした。
それだったらきちんと写真で伝えて欲しいし、脂は好きではないので購入しないです。
捨てる部分が多くてとても高い買い物でした。2026年06月18日千葉県在住
1~2件(全2件)















